応援コメント

#100:凡百な(あるいは、ここが開幕)」への応援コメント

  • 予選突破ではしゃぎ過ぎて喉がダメになってしまった室戸くん、これは現実的にダメ要素を抱えてしまったわけで、これで勝ち抜けるのか><

    作者からの返信

    これが…新たなるムロトチート無双伝説の引き金になるとは…ッ!

  •  あ、やはり「ダメ~」の二作目はこれで間違いないですね。
     今日はタイムアップですが、また、読みに伺います!

    作者からの返信

    水守どのッ!

    引き続きありがとうございます!

    そしてレビューもいただきまして感謝の極みですぞ! 

    いよいよダメの坩堝に……!

  • ついに決勝ですか……ドキドキしますね。
    溜王戦の観客はわんさか。需要があるのですね。
    カワミナミさんは相変わらず素敵!
    アヤさんになびきそうになる室戸くんの単純さよ。
    サエさんとあんなにいい感じだったのに!
    ジョリーさんがロリロリ仕様に!(※あまり嬉しくはない)(※失礼)
    室戸くんの声が出ない……!? これは最大のピンチでは!?
    一体どう決勝を戦い抜くと言うのか……。
    今作も追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    決勝はさらなるカオスッ!(ですよねー

  • 2杯目も山盛りで!楽しみです!

  • 謎の生物は丸男さんでしたか。
    ( ´艸`)笑

    ジョリーさんもインパクトありますね。

    作者からの返信

    インパクトの無い人間が出て来ないのです……