応援コメント

101・貴女は?」への応援コメント


  • 編集済

    修正案

    「貴方にもはや皇帝の資格はない。貴方の解任する」
    →「貴方にもはや皇帝の資格はない。貴方【を】解任する」


    こめんと
    バルザックさん&ヴィラハドラさん、皇帝とライザーに対する扱いだけは正解だと思います♪
    ただ、惜しむのは、さっくり殺すなんて慈悲ある対応じゃなく、売国奴に対するきっつーいお仕置きがあるとよかったですねぇ♪

    修正餡2
    「邪悪な人間め。貴様らの様な邪悪な人間は、魔王様の刀である私が全て斬り捨てる」
    →「【醜】悪な人間め。貴様らの様な【醜】悪な人間は、魔王様の刀である私が全て斬り捨てる」
    ※皇帝とライザーに関しては邪悪というより「醜悪」に感じましたので。
    バルザックさん&&ヴィラハドラさんでなくても、汚物は消毒だとばかりさっさと処分したくなるかも…。(憎いから苦しめて殺すというより、邪魔だからさっさと消すというのも納得)

    ヴィラハドラ「おい、修正案2だが『案』の字が間違ってるぞ」
    読者A「あ、餡子が好きなあまり間違えました(^^;)」

    作者からの返信

     誤りを修正しました。
     ご指摘ありがとうございます。

     こめんと
     確かに一捻り入れた方がよかったかもしれません。
     今後で考えてみます。