応援コメント

11・これだから老害は」への応援コメント


  • 編集済

    Oh...国債や政府通貨(この場合王国保証の借用書という扱いになりますか)、資金の運用を無しに調達金を積み立てとして年金を始めてしまいましたか…経済政策を借金(前借り)と運用無しに回すとは恐ろしい事を…
    更には高度な戸籍管理が出来ていなければ…純粋な金回り以前の大問題が発生しそうですな;

    作者からの返信

     ファンタジー世界で深く考えずに日本の制度を強引に施行すれば、まあ ろくな結果にならないだろうな、と思って書きました。


  • 編集済

    政治に向かない無能ヒロインのせいで
    大混乱の予感がします。なぜアホ王子は
    尻に敷かれっぱなしなのか・・・。

    作者からの返信

     予感は的中します。期待してください。ある意味で。

    編集済