アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 お見合い結婚したい訳!
13
562
PV
第2話 お見合いしたけどいい人かもしれない。もう一度会ってもっと話をしてみたい!
7
378
PV
第3話 もう一度お会いして決めます!
7
288
PV
第4話 結婚をきめる時!
5
264
PV
第5話 事前の約束―しばらくはセックスレスでお願いします!
5
296
PV
第6話 結婚したらの取り決めを相談した!
5
256
PV
第7話 まるで契約結婚するみたいですね!
5
233
PV
第8話 私たちはこうして婚約した!
5
231
PV
第9話 結婚式は挙げたけど入籍はしないことになった!
5
270
PV
第10話 緊張の同居生活がすぐに始まった!
5
256
PV
第11話 同居生活第1日目、入れてくれたコーヒーがとてもおいしかった!
4
254
PV
第12話 会社を変わった訳を話した! 寝る前に軽くハグされた!
4
237
PV
第13話 同居生活が本格始動した!
3
222
PV
第14話 ひょっとして風俗に行った?
4
293
PV
第15話 実家に帰ってきます!
4
278
PV
第16話 布団に入れてほしいと言ってみた!
4
267
PV
第17話 風邪で寒気がしたら一緒に寝て温めてくれた!
4
266
PV
第18話 二人でショッピングに出かけたら、元カノ?に会った!
4
263
PV
第19話 誕生祝いにホテルでディナーを食べた! 布団に入って背中を撫でてほしいと言った!
4
260
PV
第20話 また布団に入れてもらった!
4
242
PV
第21話 昔のことを聞いてもらった。それからしてもいいと言った!
4
307
PV
第22話 入籍した。ワインを飲んだら泥酔した!
4
274
PV
第23話 ゆっくり夜を過ごした。ようやくセックスレスが解消した!
4
404
PV
第24話 亮さんは疲れている!
4
311
PV
第25話 一緒にお風呂に入った!
4
370
PV
第26話 亮さんの陰謀?で私は真の喜びに目覚めた!
5
451
PV