応援コメント

第五十八話 危険な寝る前のヤケ食い」への応援コメント

  • これは自棄食うなぁ
    それが出来る若さが羨ましい

    作者からの返信

    夜中の暴飲暴食……いつの間にか失った若さゆえの暴走……。


  • 編集済

    混ぜるな危険の三女神!

    作者からの返信

    終結の三女神……上に『堕』が付かない保証はどこにもない( ゚Д゚)

  • 話の流れだと、モデルガンを個人で100丁以上仕入れるお嬢様って、神楽さんではなく神威さんでは?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。
    意図的に神の名前を付けた事で弊害が……( ゚Д゚)

  • スーパー、リアル派閥に対するストーリー重視派閥ですね、わかるけどわかりたくないなぁ…(遠い目

    夢、夢ねぇ…。
    そういえばユメジに最初にヤられた夢魔も転生してる可能性も無くはないよなぁ。

    作者からの返信

    最近増えている気がする派閥……燃えより萌え重視というか……ね。

  • ガノタとロボオタとミリオタが解り合えそうで解り合えない、いつもどっかしらの板で起きてる論争をリアルにやってるのか?

    人の心の光を見せなきゃ(使命感)

    こまけぇこたぁ良いんだよ!!ってノリは設定厨は嫌うし、
    理詰めの演出で冷めると、娯楽だから楽しめれば良いって考えの奴らはしらけるし……

    だいたい因果の地平線に行く思ってた方が幸せじゃない?

    作者からの返信

    ご尤もですが、そういう人たちも結局論争を楽しんで見える気もするんですよね~結論を求めてないと言いますか(;^ω^)


  • 編集済

    全生徒会長の粋な計らい

    前生徒会長ですね

    作者からの返信

    そう、日本全ての全生徒会長の粋な計らいで……。
    失礼しました。ご指摘ありがとうございます。