応援コメント

第十六話 昼休み前の中庭の秘密」への応援コメント

  • 天音さん?
    無防備に二人で寝ちゃって、、
    チャラ男につけられていたら大変だったよ?

    作者からの返信

    唐突に大胆になる幼馴染('ω')

  • 昼休みに彼女を腕枕して、お昼寝………

    ]wo) こんな感じでチャラ男が見てたら大変ですね。

    作者からの返信

    ヤツの場合、間接的に聞かされるからこそダメージが大きいんですけどね。

  • あの日以来、関係が元に戻って仲睦まじい事。側から見ればイチャイチャに見えなくもないですな。
    しかしある意味、無防備なるって事を考え無かったのかなぁ。

    作者からの返信

    いえいえ、ある意味臨戦態勢であります!(笑)

  • >……意外に天音はお礼状に冷静に『夢の本』の力を捉えていた。

    俺以上に、ですね~

    それにしてもこの二人、あっと言う間にバカップルである

    作者からの返信

    修正しました。ご指摘ありがとうございます。

    大丈夫です。これでも彼らはまだカップルのつもりはありませんから(笑)