応援コメント

第二夜 月のない夜の月の話」への応援コメント

  • いろいろなことがほのめかされつつ、はっきりとは語られないことで、想像がふくらみますฅ・ω・*)
    彼女は何者なのだろう? 月の化身?
    というか、そもそも主人公は生きている人なの…?

    静かな夜の幻想的な雰囲気に心ひかれました。
    とくに不思議なバスの描写が好きです(◍•ᴗ•◍) 

    作者からの返信

    コメントを拝読しつつ、「月の化身」はいい言葉だなと思いました。自分でも、彼女をそういう暗喩的な存在として書いている気がします(*´ω`*)

    主人公は、ある意味人間としての存在ではないのかも、とか考えてますが、よくわかりませんね。うーん(悩)

    素敵な感想、とても嬉しく思います。ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o♪

  •  千年の相手尽き果てればこれ一晩の夢也。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪
    月のない夜の、一晩の逢瀬。十代の頃に見た夢が元になっています。