第32話「今までのKAC結果一覧」

運営の方が見ずらいからしょうがないから、まとめてあげた。

俺優しい


1日目

編集部賞

「空から降る1億のフクロウ」 澤本新

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888750991


※とても編集が選んだとは思えない、いい意味で、とんでも展開でフクロウが暴れるだけの話


レビュー賞・読者賞・♡賞

「おじさんとフクロウ」金髪ロリ文庫

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888752712

※いい意味で、よんでもいない。だからそりゃこの賞の設定にしたら3冠とかになるって


2日目

編集部賞なし

レビュー賞

「超次元二番手!」レド(大型獣脚類の一種)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888783299

※いい意味で、なんだかよくわからない話が分からないまま終わるという超次元の話。


読者賞・♡賞2冠

「勇者と勇者の物語」

七野りく

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888782231

※いい意味で、とりあえずかっこつけてるだけの中身のない話。


3日目

編集部なし

超次元まがり角「遅刻遅刻ぅ!」

レド(大型獣脚類の一種)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888818863


※またかよ……。だが前回の作品よりは面白い、盛り上がりもある。うんでもまあ、もっと面白いの腐るほどあったな。あっ、これは少なくても俺のKAC3よりはいいけれど、あれに負ける様だったら、もはや辞退したほうがいい。というか、2日目のやつは辞退したほうがいいだろ。


読者賞・♡賞

「甘えてくるデレデレ彼女と、甘えさせてくれるツンツン彼氏。と……おまじない」

濃縮還元ぶどうちゃん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888808533


※いい意味で……、あれ、これは普通に納得の結果、シチュエーションラブコメのお題に合致した、2冠に恥じない内容である。とても、甘い、甘すぎて糖分過多で血管が詰まり、思わず画面をたたき割りそうになったが、つまり、ラブコメとしては屈指のクオリティだということである。

 よかった、ようやくまともな作品がランクインしてくれた。



ふう……柄にもなく全員をほめてしまった。今後も受賞作はここで発表していきます。見ずらいんだよ運営の結果発表が!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る