アクセス数

エピソードごとの累計PV数

1. 一話4,000字位、一人称、とにかく簡単な言葉で
10
99
PV
2. 東中の画像漁ってたら女子が冬場スラックスでビビった
11
59
PV
3. 主人公がわからん。素直に一話で「オッス!ボクミハル。協調性が高く、気絶する」でよかったのでは?
7
58
PV
4. 4,700字?4,700字あるんですけど!削れないんですけど!
7
32
PV
5. ショボい怪談ばっかだし霊能者役もこんなもんでいいか
7
41
PV
6. 回想シーンは後で一回だけ、他は語りの中で。苦手だから
8
30
PV
7. 百合はいつ始まるんだよ!!
8
31
PV
8. 登場人物は全員あの街に多い名字ぶち込んでる
6
24
PV
9. 章の締めで字数オーバーするの癖になってんねえ、分割しよか
6
23
PV
10.解決編はサクッと、まだまだ続くんだから
5
18
PV
11. 一人称で書いても結局語り手に離人感が出ちゃうんだよね俺
5
19
PV
12. また四話構成になっちゃう。目指している文章量に対してプロットがデカすぎる
3
15
PV
13. 東中は神なので校舎の見取り図がネットで手に入る
2
13
PV
14. オーバンドは2017年に開発100周年を迎えました
3
15
PV
15. 何か月更新サボんだよ!!!!!!
3
16
PV
16. ちょっと同じパターンで作ってみよう、気持ちよくなるかもしれない
4
15
PV
17. 進行ぼんやりし過ぎ? 塩梅が難しい
3
14
PV
18. ※オッチマ=watchmanってことです。わかりにくいね
3
10
PV
19. 本当は誰が最初に教室のストーブ点けてたかもう思い出せない
3
12
PV
20. 無理矢理エピソード割ったせいでヒキが弱いな
3
13
PV
21. こんだけガミガミやってたら胃もたれして一気読みとかしんどそう
3
11
PV
22. でも、人がお話してるのを見るのが好きなんすよ
3
11
PV
23. でも、人がお話してるのを見るのが好きなんすよ2(ツー)
3
13
PV
【1500字でわかる】ここまでのおさらい【そのうち消える】
2
12
PV
24. 怪談七だけ長さぶっちぎってますが構成通りです
2
11
PV
25. もう一話4000字位とかとっくの昔に気にしてないな
2
8
PV
26. 一度やってみたかったんだわタイトル回収
2
8
PV
27. 説得力か読み易さか、両立はできないもんかな…
2
9
PV
28. 待たせたな 今が「後で」だ
2
9
PV
29. 東中女子とは畢竟、誰かを救えば自分も救えると本気で思った者達のことである
2
8
PV
30. 終盤だし俺はめっちゃ盛り上がってるけど盛り上がり続きすぎると疲れたりするかな?
2
8
PV
31. ミハルちゃんファイナルフォーム、完成です
2
6
PV
32. ここにきて話に緩急つける能力を完全に喪失しているっ!!
2
6
PV
33. ラストバトルのテンションってわかんね~~
2
6
PV
34. グロ注意
2
10
PV
35. 二年かかったわ……お疲れ、ミハルちゃん
2
13
PV
エピローグ:蛇に足はいらない
2
16
PV