応援コメント

腐令嬢、拳に沈む」への応援コメント

  • ネフェロのお弁当が食べたいです……!(≧▽≦)

    章タイトルを見た時、誰の拳!? と驚きましたが、ネフェロの拳なら仕方がないですね(苦笑)

    作者からの返信

    ネフェロマンマのお弁当は世界一ですよ♡

    はい、マンマの拳でした(笑)

    もう口でどれだけ言ってもわからないので、拳骨という荒業まで覚えたのです……。

    登場時は泣くばかりだったネフェロも、クラティラスのおかげで成長したのですよ(´>∀<`ゞ

  • えっ? 徒競走、二人とも失格?(・_・;?
    ちょっと、前回散々盛り上がっておいた掛けの結果はどうなるんですか! しかも、コース外れて見学者席に突っこむって、何やってるのΣ( ゚Д゚)

    これはもう、運動会が終わった後に二人が拳で語り合う以外に無いのでは?
    自らを沈めたネフェロに拳の奮い方を教えてもらって、レッツファイトです(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    二人して、勝負に熱中するあまり周りが全く見えなくなったようで(ノε`。)
    こういうところが実は似てるんですよね(笑)

    確かに拳でやり合えば、すれ違ってる二人もわかり合えるかも!
    どちらも一爵家のご令嬢でいらっしゃるのに、夕陽を背景にボロボロになっても戦う姿がとても似合う気がします……!!

    そんなことしたら、それこそネフェロが絶対にブチ切れること間違いなしですが(。−∀−)

  • 徒競走、二人とも失格ですか。
    失う物が何もなかったので、良かったと言えば良かったですけどサヴラにしてみれば消化不良でしょうね( ̄▽ ̄;)

    そして、今回の個人的MVPはネフェロです。
    クラティラスの粗相の数々を聞いて頭を痛めて、だけどめげずにお説教&お仕置きを頑張る彼は素晴らしい(≧∇≦)

    作者からの返信

    残念ながら、揃って失格となってしまいました(´・ω・`)
    どちらが勝っても負けても変わらなかったのですが、サヴラはこの勝負にどんな思いを賭けていたのか……。

    ネフェロ、MVPおめでとう♡
    記念に、ネフェロからコメントをいただきました!

    「MVPに選んでくださり、ありがとうございます。クラティラス様に関しては、私の教育が間違っていたのかと悩むことも多いですが、イリオス殿下に愛想を尽かされないよう、何としてもレヴァンタ一爵家に相応しいレディにしてみせます!」