応援コメント

腐令嬢、泣き落とす」への応援コメント

  • 江宮はいろいろと拗らせているのですね……(><)
    でも、自分の妄想だとしたら、クラティラス嬢がこんなに思い通りにならないワケがないじゃないですか! と開き直れたら少しは楽なんでしょうけれど、無理でしょうね……(><)

    作者からの返信

    大神さんは陰気臭いと称してますが、江宮はそんなもんじゃないレベルの闇を抱えたキャラです(`・ω・´)
    こちらが現実であってほしいと思うくらいには病んでます(笑)

    夢なら何でも思い通りになるわけではないけど、クラティラスのことまで妄想かもしれないと考えてるなら、その考えを叩き直してやるべきですよね……。

    (※次回、思いっ切り叩き直されます!)

  • この世界が妄想。我思う、故に我ありと言いますが、逆に言えばそれ以外に確かなものなんて何一つないのかもしれませんね。

    ですがクラティラスこと那央がBLの無い世界を妄想したりしないように、江宮だってこんな百合も無ければ腐りきったクラティラスのいる世界なんて妄想するはずがありません。あなたの理想のクラティラスは、無理やりベッドを占領するような子ではないでしょう。この世界だって、ちゃんと現実にこうしてあるんです!

    作者からの返信

    世界五分前仮説なんていうのもありますけれど、ここにいる自分だけは確かなのです!

    ここが夢なのかもしれない、でも夢であってほしくないと思っているのだとしても、その中で幸せになればいいのに……それができないのが江宮なんですよね(´・ω・`)

  • この世界が妄想の産物だなんて、そんなわけないです。せっかく妄想するなら、もっと腐った世界や百合百合の世界になっていなきゃおかしいですもの!

    思い通りにいかないのは、現実である証。前世のことを思うと色々考えてしまいますけど、前世に捕らわれても何ができるわけではありません。
    母のことを思う江宮。この世界で、幸せになってもらいたいです。

    作者からの返信

    これが夢だとしても王子様になるなら、最推しを不幸にする存在なんて脳が拒絶しますよね(`・ω・´)

    このように江宮はいろいろと拗らせてます💦

    母のことを思うなら、こちらの世界で幸せになってやる!くらいの心意気を持ってほしいものです……。