応援コメント

腐令嬢、立ち直らせる」への応援コメント

  • ハニジュエのフラグが立ったヽ(=´▽`=)ノわーい!

    ようやくサヴラさんの本音が聞けるかもですか。状況は最悪だけど、彼女も何か抱えているみたいだし、聞かせてほしい(´・ω・`)

    にしても、そこでお兄様! やっぱりなにかあるのかしら。

    作者からの返信

    ハニジュエの到来の予感に喜んでいる!?Σ(゚д゚lll)

    ヒサコさんは不思議なタイプのメンズが好み、とφ(..)

    サヴラにはここで本気の本音を出して、クラティラスとええ感じになってほしいですね♡

    そう!
    ここで何故お兄様のことが出てきたのか、それが大きなポイントなのです(。・`∀・´)

  • なんてタイミングの悪い……!(><)
    ですが、ザヴラはサヴラで悩んでいるようですね……(><)

    ここで今までずっと引きになっていたお兄様とのことも少し進むのでしょうか!?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    サヴラ、実は誰よりも乙女なキャラなのですよ(`・ω・´)

    本当に自分に自信があるなら、ロイオンが近付いてきたのも己の魅力のせいだと思うはずですもの!

    そこを最初からおかしいと考えていたのは、『自分に言い寄る人なんていない』という自信のなさの現れで……。

    さらにここでお兄様の名前を出したのも、婚約者とはいえ不安を感じていたから……なのかもしれません(ΦωΦ)フフフ♡

  • ロイオン、無理に大人ぶって諦めることはないのだよ(^∇^)

    だけどやる気になってくれたのはいいけど、マズイ所を見られちゃいましたね。
    全部サヴラの勘違いだっていうのに(-_-;)

    このまま放っておいたら、さらに面倒なことになりそうな予感。
    誤解を解きたいですけど、話を聞いてくれるでしょうか(;`・ω・)

    作者からの返信

    ロイオン、無事に立ち直りました(。・`∀・´)
    さすがクラティラス!さすクラ!と喜ぶ間もなく、修羅場到来です!!

    このタイミングの悪さ、さすがサヴラ様!さすサヴ!と持ち上げても、今の状態ならキレられるだけでしょうね(ノε`。)

    聞かぬなら、聞くまでシバこう、クラティラス!!

    ……ということで、ここから令嬢キャットファイト開始です(・∀・)

  • ロイオンを再燃させたのも、ゲームの力があったから? ですがあの状況で何もするなと言うのも無理ですし、難しいところですね。

    そして、最悪のタイミングでサヴラ登場!Σ( ゚Д゚)
    しかもなにやら勘違いしているようですが、その涙の意味するものはなに?
    ロイオン、ここは優しく慰めて好感度を上げるのだ。何と言って慰めればいいかは分からないので、そこは自分で考えてね。

    作者からの返信

    もし全てがゲームの力によって動いているのだとすれば、恐ろしいですよね?

    ロイオンを助けたいという、クラティラスの意思まで支配されていることになりますから(((((´・ω・`)))))

    サヴラは何かにつけて、いつもタイミングが悪い気がします(笑)

    ロイオン……優しさには定評があるけれど、勘違いの鬼と化したサヴラの誤解を解くのは難易度高そうです(´・ω・`)