応援コメント

腐令嬢、過去を重ねる」への応援コメント

  • じわじわと涙が流れる感動回でした。

    作者からの返信

    自己嫌悪から立ち上がるには、やっぱり好きという気持ちが何より大事なのです(`・ω・´)

    ロイオンもこれで自分の好きを大切にしようと思ってくれたはず!

  • 同人の世界も人と人との繋がりですから、中には心ない言葉をぶつけてくる人がいるのですね。だけど傷ついても、そこからまた立ち上がれるのがクラティラスの強さだと思います。

    その強さ、どうかロイオンも持って。本気で恋する君に、クラティラスもリゲルもステファニも、そして自分達読者も心打たれたんだからo(`・ω・´)○

    作者からの返信

    穏やかなジャンルもあれば、そうでないジャンルもあるわけで……結局人が集まるところでは、たとえ志を同じにした者であろうと摩擦が起こることもあるのです(´・ω・`)

    ロイオンも、初心に戻って好きを貫いてほしいですね!
    このまま諦めてしまったら、いつか後悔する……人生の先輩(?)がそう言っているんですから(。・`∀・´)

  • クラティラスも、苦しんだ過去があったのですね(>_<)
    だけど苦しいだけでは終わらずに、そこから成長するのが、彼女の素晴らしいところです(≧∇≦)

    自己嫌悪に陥っているロイオンでしたけど、みごとに火をつけてくれました。
    それでこそクラティラスです(*≧∀≦)

    作者からの返信

    そうなのです(`;ω;´)

    胸を張って堂々とBLが好きだいう姿勢を貫けるようになるまでには、大神さんにも本当にいろいろありました。

    腐女子というだけで差別を受けたり、同人界隈のいざこざに巻き込まれたり、偶然隣の席になった百合者に事あるごとに突っかかられたり……!

    この悔しさをバネに成長した大神さんにハッパをかけられたのですから、ロイオンにも頑張ってもらわないと(`・ω・´)

  • 同人界隈も、派閥とか古参とニワカとか、いろいろ難しいですよね。。
    どんな経験が元であれ、それを真っ直ぐな力に変えて言葉にするクラティラスはカッコいいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    好きなものの同士で集まっているのに、すれ違ったりぶつかり合ったり……本当に難しいです(ノД`)・゚・。

    辛い過去を乗り越えたからこそ、今がある!
    BLを愛する気持ちを再確認した経験は、大神さんを大きく成長させたようです(。・`∀・´)

    でも突っ込みたくなりますよね……やっぱりBLかーい!って(笑)

  • クラティラス嬢にも、自己嫌悪の沼に陥った過去が……っ(> <。)
    ……と思ったら、やっぱりクラティラス嬢でしたっ!(≧▽≦)

    このブレないところ、最高に素敵で好きですっ!( *´艸`)

    作者からの返信

    能天気にBL妄想しているように見えたウル腐にも、このように悲しい過去があったのです……。

    とはいえ、やっぱり悩みもBL関連という(笑)

    ええ、クラティラスはブレませんよ!
    前世も現世も、どこまでも腐リーダムです(。・`∀・´)