応援コメント

腐令嬢、肉奪う」への応援コメント

  • 喧嘩するほど仲がいいのは恋愛もののお約束。とはいえこの二人の場合、本気の喧嘩が9割以上ですからね(;^_^A

    トカナにとっては、クラティラスよりクラティオスなのでしょうか?
    周りのメンバーに感化されたのなら、そんな考えに至ってもおかしくないですね。リゲルを初め、今まで何人も過激に腐らせていったと言う実績がありますから(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    仲が悪いのか仲が良いのか、そろそろ私もわからなくなってきました(笑)

    トカナは現在、イリオスとクラティオスのカプにハマっているとのことですが……しかしクラティラスをお姉様として慕っているようでもありますし、いろいろと複雑です💦

    でも実は彼女…………いえ、先のことを考えるのは今はやめておきましょう(。−∀−)

  • 仁義なき肉争奪戦ですね。
    美味しいお肉を食べたいという気持ちは、きっと庶民も貴族も関係ないのでしょう!(^^)!

    お兄様との不仲、未だに続いていますね。
    この前発売された書籍の途中までは、あんなに仲が良かったのに。もうシスコンお兄様は、見られないのでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    バーベキューといったら、やはり肉の奪い合いですよ(。・`∀・´)
    肉の前には、王子も令嬢も庶民も関係ないのです!

    本当に、初等部を振り返ってみると今のお兄様の冷たさが際立ちますよね。
    早くこの問題を解決させてしたいものです。・(つд`。)・。

  • お肉を捧げにくるあたり、トカナちゃん、よくわかっていますね!(≧▽≦)
    そして、それぞれピーマンとニンジンが嫌いな二人が可愛いです……!( *´艸`)

    ずっと引っ張り続けているお兄様との不仲、いつか解消される日は来るのでしょうか……?(><)

    作者からの返信

    トカナって、既にステファニよりクラティラスを理解しているのでは……?(笑)

    中身は19歳のはずなのに、現年齢の13歳として見ても全く違和感ありませんよね(´>∀<`ゞ

    お兄様問題は本編までに解決予定です!
    どのような結末となるのか、作者が私なので期待せずお待ちください(。−∀−)