応援コメント

腐令嬢、運搬される」への応援コメント

  • >ゲームで攻略対象となるお兄様は、高等部二年生の時点で『婚約者がいない』。おまけにサヴラは『本編に出演しない』。
    これはつまり、我々が高等部に上がるまでに『二人は破局を迎える』ことを意味する。

    にゃにゃにゃにゃにゃんと!!
    こっそり見ていた誰かが何かをするのか、
    サヴラたんに何が…。

    作者からの返信

    そうなのです……本編では、サヴラの存在については全く触れられていたないのです(´・ω・`)

    つまりサヴラは、高等部までにお兄様の婚約者から脱落する可能性が高いんですよ……。

    こっそり覗き見していた者はこの問題に関わっているのか、何を企んでいたのか、それはまた後に判明します(。−∀−)

    といってもかなり後になるので、忘れられてしまいそうですが💦

  • 少年達の仲良しシャワーよりも、ロイオンの心配をしてあげるなんて……!Σ( ゚Д゚)
    お兄様との婚約もナシになる未来なら、ロイオンとの仲も……。ひょっとしてなんとかなったり……!?( *´艸`)

    作者からの返信

    変態妄想クレイジージャーニーとリゲルはBL上級者なので、初心者でも妄想しやすいシャワーシーンより、逆にありえなさそうな場所や日常のふとした場面からBLを生み出すシチュがお好きなようです♡

    あ、ステファニはイリオス殿下がいなかったので興味なかったみたいですね(笑)

    お兄様との婚約がなくなる未来が必ず来るならば、ロイオンにもチャンスはありそう……ですが、ロイオンもリゲルの攻略対象なんですよね💦

    これだけ二人と密接に関わっておいて、何故サヴラは本編に登場しないのか?
    どうやらここに答えがそうです!(ΦωΦ)腐腐腐♡

  • 男性陣が仲良くシャワー。なんだか妄想がはかどりそうなシチュエーションですね(*´艸`)

    それはそうと、ザウラとお兄様との間にこれから何があるのか。結果は分かっていても、そこに至るまでの過程がさっぱりですね(´・ω・`)?
    しかし、真面目に考えていたにも関わらず、酷い言われよう。普段が普段だからでしょうか?(^o^;)

    作者からの返信

    水を撒き散らしてヒャッハーするクロノと、隅っこで隠れるようにしてこそこそ着替えるロイオンの姿が容易に思い浮かびます……うむ、萌え萌え(*´ω`*)

    二人の破局にロイオンが関わるとしても、ロイオンだって攻略対象ですもんね。
    となると、サヴラがお兄様もロイオンも選ばない説が浮上するのですが……だとしたら百合豚族長一筋になる?
    にしても、何故退場するのか?

    謎がいっぱいで、私もパンクしそうです……!!
    (解決します!何としても解決させてみせします!)


  • 編集済

    変態妄想クレイジージャーニー、相変わらずひどい言われよう。今回は割かし、真面目な事を考えていたのに(;^_^A
    なのに変態とかクレイジージャーニーとか言われちゃうのはなぜか? 日頃の行いのせいですね( ̄▽ ̄;)

    それはそうと、サヴラとお兄様がどうして破局するのかは気になるところ。どうせ別れるなら、正式にロイオンに譲ってくれませんか(;´・ω・)

    作者からの返信

    変態妄想クレイジージャーニーのコードネーム、ここで使う意味ないですよね……?

    大きな事実に気付いて頭を悩ませていたというのに、この扱いです(笑)
    やはりクラティラスの日頃の行い悪いのか(ノε`。)

    しかしお兄様と破局するにしても、ロイオンだってリゲルの攻略対象となるのですから彼もサヴラと結ばれることはないわけで……変態妄想クレイジージャーニーだって、そりゃ妄想クレイジージャーニーせざるを得ませんよね💦