応援コメント

腐令嬢、コードネームを賜る」への応援コメント

  • コードネームがひどすぎるwww声出して笑った🤣

    作者からの返信

    言い出しっぺはリゲルですが、ステファニも大概ひどいです(`・ω・´)

    あなた達の中で第三王子殿下とレヴァンタ一爵令嬢はどういう扱いなの……と問い詰めても許されるはず!

  • シリアスな! シリアスな冒頭だと思っていたのに……!(*ノωノ)
    途中でコードネームが出たあたりから腹筋が……!(笑)
    最初に言い出したのがステファニちゃんって辺りが……(´-ω-`)

    作者からの返信

    全体で見ると、かなり真面目にクラティラスが恋愛に向き合ったエピソードなんですよ!?

    ただコードネームがクレイジージャーニーしてるだけで……(笑)

    ステファニもひどいですが、さらっと百合豚族長というワードを落としたリゲルもなかなかひどいと思います!
    何より平気で馴染んでるロイオンがひどいと思います(`・ω・´)

  • なかなか真面目な恋愛の話をしているのに、コードネームがシリアスの邪魔をしている( *´艸`)

    ロイオンも順応早いですね。ツッコミ無しですか。
    だけどこれくらいついていけないと、彼女達に相談はできないですよね。これからもっと、すごいことが起きるかもしれませんし!(^^)!

    作者からの返信

    今回は珍しく真面目でしたよね!?

    自分でも恋愛らしいお話やな〜と思っていたのですが、コードネーム大喜利のせいで台無しになりました(笑)

    ええ、これからもっとすごいことが起こります!
    何といっても、アツかナツい夏合宿が始まるのですから(。・`∀・´)

  • 百合豚族長と変態妄想クレイジージャーニー!(*´艸`)

    事情を知らなくても誰のことかすぐに分かりそう。クラティラスに至っては、自分のことをクレイジージャーニーと呼ばなければならないのでしょうか?
    アニーはまだまともだったのに(≧▽≦)

    作者からの返信

    アニーまでは良かったんですよ……。
    リゲルが変な流れを作るからステファニも合わせてくるし、ロイオンもそれに乗っかるしで、こんなことになりました(´>∀<`ゞ

    こうなったらクラティラスも諦めて、このあだ名を受け入れるしかありませんね!

  • コードネームの方が長くなってるし、一発で誰のことか丸わかりだし、もはやコードネームとはwww
    しかもロイオン結構ええ根性やないけぇw

    今回も無事に腹筋攣りました……(笑い疲れ

    作者からの返信

    コードネームの意味が迷子になりましたね……おかしいな、こんなはずでは?

    Gとアニーはしゃーないと見逃せましたが、ディスりネームを平気で使えるロイオン、っょぃ(確信)

    その腹筋の痛みは、ロイオンの恋の痛みです。優しく解してください♡