応援コメント

腐令嬢、なりきる」への応援コメント

  • おひさしぶりです!!
    1月27日に読ませていただいたあと、パソコンさんがニ回工場に行きまして、家庭でもいろいろあり、なんとか無事にネットの世界に戻ってみたら、前に読んでいた長編に入り込めなくなっていて、少し離れていました。
    でも、ひさしぶりに過去の話から読み直したら自然と作品に入ることができて、面白さを感じられるようになっていました。

    最後が一番、ニヤニヤしました!!

    作者からの返信

    りっかさん、お久しぶりです!

    いろいろとあったようで……本当にお疲れ様です💦

    こちらは相変わらず、のんびりと更新を続けておりました(・∀・)

    ちょっと暗い話題のエピソードでしたが、この辺りからいつものコメディに戻っていきます(ΦωΦ)腐腐腐♡

  • シナリオの無駄な複雑さと作り込みに並々ならぬこだわりを感じますねw
    敵対しがちな薔薇百合を網羅する素晴らしい脚本です。
    前世のSM趣味の複雑な関係に笑いましたw その設定の必要性w

    さて、王子たちの登場で粛清が始まりそうですね!

    作者からの返信

    まず前世でBL設定が必要なのかと、原作者であるイリオスは散々文句を言ったらしいですが、全部スルーされました♡

    しかもノリでSMまで組み込みましたよ!しかもドS受けですよ(*´艸`)

    やっとこれから王子達のターンですが…………これだけ盛り上げたのですから、彼らも魅せてくれるはずです(ΦωΦ)腐腐腐♡

  • 前世でBL現世で百合、なんということでしょう……

    作者からの返信

    百合を演じるのは厳しいけれど、精神的BLなら大好物!

    ……ということで、リゲルもクラティラスもノリノリでやってくれました(。・`∀・´)

    百合もBLも味わえて二度美味しい!

    ノマ?
    知らない子ですね……。

  • 一爵令嬢さん達、絶対にロクでもないことを考えているな~と思っていたら、本当に外道でした!Σ( ゚Д゚)

    ……って、まさか、クラティラス嬢とリゲルちゃんが前世でカップルというシナリオだったとは……!(((((; ゚Д゚)))))
    確かに、この二人を見ていると、前世からの心友だろうなとは思いますが(*´▽`*)

    後はイリオス殿下とクロノ殿下、頑張って上手に締めてください!(≧▽≦)

    作者からの返信

    悪役令嬢クラティラスもビックリの外道令嬢達でした!
    間違ってもこんな奴らには王妃になってほしくないですよね……(((((´・ω・`)))))

    イリオスは可愛い百合ップルにしたかったようですが、残念ながらリゲルが女体化転生、精神的BLというタグを付けてこんなことに(笑)

    まとめも地獄のようなひどさですが、そっと見守ってください……苦情はリゲル・トゥリアンにお願いします!

  • 恐ろしいまでの迫力。リゲル、会心の脚本&アドリブでしたね。

    さあモブ女ども恐怖しろ。裁きの時が来たのだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    作者からの返信

    リゲル、凄まじいでしょう……?

    しかしですね、まだこれで終わりではないのですよ(。−∀−)

    モブ女達がどんな末路を辿るのか、リゲルの作った物語を最後まで見届けてくださると嬉しいです♡

  • 百合ップルに(´◉◞౪◟◉`)ドゥフっとなって、推しカプに鼻血(* ̄ii ̄)ブー♥

    作者からの返信

    ついに!ここまで!やってきましたよーー!!

    大変お待たせいたしました♡
    次回は○○✕○○が何と○○までしてしまう、萌えのナイアガラ回です(人´∀`).☆.。.

  • 真の悪役令嬢と呼ぶにふさわしい人達の思惑を聞いた時はゾッとしましたけど、さすがリゲルとクラティラス。演技を越えた想いの強さを感じました(#^^#)

    そして、クロノとイリオス登場。さあ、裁きの時が来ましたか(≧∇≦)

    作者からの返信

    ゲームのクラティラスだって、こんなにゲスなことはしませんでしたよ……!
    奴らは悪役令嬢を超えた、悪辣令嬢です!!

    しかし、リゲクラは息ぴったりでした♡
    いやぁなりきりってすごいですよね!

    いよいよ次回、裁きの鉄槌が下されます(`・ω・´)