応援コメント

腐令嬢、空笑う」への応援コメント

  • ステファニ、これって演技なんですよね!
    と思っていたら、どうして演じられたか、納得しました。普段から鍛えている妄想力が、ここで生かされましたね(≧▽≦)

    さて、悪人どもは罠にかかってくれるかな? 一網打尽にしてやりましょう!(^^)!

    作者からの返信

    お返事が遅れてすみません!

    登場したばかりの頃、この子がクールキャラだったことを覚えている人はいるのでしょうか……?(笑)

    罠にかかったが最後、まとめてお仕置きコースですね(。−∀−)
    あとは奴らがやってくるのを待つのみです♡

  • 演技中のステファニもすごいけど、その演技の糧になってるものが更にすごかったwww
    いいぞー!奴らを一人残らず一網打尽だー!

    作者からの返信

    お返事が遅れてすみません!

    だって、ステ腐ァニですもの♡
    この感じだと、ステファニはもしやNTRもいけるタイプなのかも……?(。・`д・´)

    お任せください!
    きっちりと円満解決してみせますとも!!

  • ステファニすごすぎ!!! 厚さ五センチの自由帳を……ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル でも、ステファニの腕力とクラティラス嬢の発想があれば、リゲルを絶対に守り抜けますよねっ!!!

    作者からの返信

    お返事が遅れてすみません!

    ここで下手に歯向かえば、手足を自由帳みたいにされていたかもしれませんよね……(((((;゚Д゚)))))

    ええ、ステファニはこれからも重要な役割を担います!
    いよいよリベンジ開始です(。・`∀・´)

  • ステファニちゃんにガクブルです……!(((((; ゚Д゚)))))

    この策が上手くいって、早くリゲルちゃんが心置きなく「冷酷無比な暗殺メカが愛を知って心が芽生える」物語を笑顔で書けますように!(>人<)

    作者からの返信

    お返事が遅れてすみません!

    ステファニは何事にもパワフルなのです♡
    (……と可愛く言ってみるw)

    見たいですよね!
    冷酷からの溺愛チェンジは私も大好物なのです!!

  • ステファニ怖っ!Σ( ゚Д゚)
    厚さ五センチの自由帳を引き千切るってどれだけと思いつつも、彼女ならばと説得力がありました。

    で、このイメージの元はクラティラス、もといクラティオスでしたか。さすがは悪役令嬢、悪役ぶりは筋金入りですね。
    ですがあくまで悪役は悪役。これから、本当の悪人どもを成敗してやりましょう( `Д´)/

    作者からの返信

    お返事が遅れてすみません!

    ステファニだけは怒らせちゃいけませんよ……真っ二つにされます(((((´・ω・`)))))

    悪をもって悪を制す!
    悪役令嬢クラティラスがダメならクラティオスで挑むのです(`・ω・´)