応援コメント

腐令嬢、訪問す」への応援コメント

  • 逃げちゃった!?Σ( ゚Д゚)
    リゲルもなかなか一筋縄ではいかないようですね……(><)

    クラティラス嬢、頑張ってください!(><)

    作者からの返信

    逃げるなら追いかける!追いかけて捕まえる!
    たとえ一筋縄ではいかなくても、クラティラスならやってくれます(`・ω・´)

    お互い思い合っているはずなのだから、話せばきっとわかり合えるのです♡

  • 飛び降りた!Σ( ゚Д゚)
    リゲルこの頑固さと行動力は、さすがはヒロインといったところ。だけど今はその頑固さが裏目に出ています。
    君がクラティラスのことをおもっているのは分かる。けれどだからこそ、ここは話を聞いて(>_<)

    作者からの返信

    リゲルは森育ちなので、見た目によらず超ワイルドです(・∀・)

    リゲルもクラティラスもお互いを守りたいがあまり、すれ違ってかすり傷を与え合っているような状態です。

    もちろん、何としても話を聞いてもらいますよ!
    クラティラスも、リゲルと同じくらい頑固者ですから(`・ω・´)

  • 予想はしていましたけど、やはりリゲルは頑なでしたか。

    しかーし! こっちもそれくらい承知できたのです。
    多少強引な手を使っても構いません。何がなんでも、話をさせてもらいますよ( `Д´)/

    作者からの返信

    リゲルはリゲルで、クラティラスを守るためにはこの問題に関わらせてはいけないと必死ですからね……(´・ω・`)

    任せてください!
    強引はクラティラスの常套手段ですよ……何たって、悪役令嬢ですから!!(ΦωΦ)フフフ♡