応援コメント

腐令嬢、討議す」への応援コメント

  • リゲル、こんな酷い思いをしても、クラティラスに迷惑かけたくないと、一人で耐えることを選んだのですね。何て健気な(>_<)

    だけど一人で抱え込んだって、解決にはなりませんよ。迷惑なのを承知で巻き込むのも、立派な友情の証なのです。
    だからクラティラスの説得に、どうか耳を傾けて!

    作者からの返信

    暗黒BL沼堕ちしたせいで忘れられがちですが、リゲルは本当に優しくて良い子なんですよ……。

    なので、自分さえ我慢すれば何とかなると思っていたんです(´・ω・`)

    そう、友人なら相談することも大切ですよね!
    ここらで主人公のクラティラスに頑張ってもらいます(。・`∀・´)

  • 確かに、怖いのは人ですよね……(><)
    クラティラス嬢、リゲルちゃんの説得、頑張ってくださいっ!(><)

    って、女装の陛下って!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    しかも、やりそうと思われているなんて、陛下の真の姿はいったい……!(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

    オバケも怖いけど、何かされそう率が圧倒的に高い人の方が怖いと思います!

    クラティラスもリゲルも互いに思い合っていますし、必ずや心通じ合うはず(`・ω・´)

    ええ、そこは王室の闇ということで(笑)

    実は国王陛下のビジュアルイメージ、ゼウス様なんですが……その内に雷を落とされるかもしれません(´>∀<`ゞ

  • オバケより怖いのは人。虐めるやつらを考えても、説得力がありますね。国王陛下の女装をイメージしたら、なおさら説得力が出てきます。

    リゲルに協力してもらうのは難しいかもしれませんが、だからこそここはクラティラスの頑張りどころ。頑張れ(っ`・ω・´)っ
    念のため、クロノの禁欲&切り落とし計画も同時に進めておきましょう( ・`д・´)+

    作者からの返信

    何だかんだで、やっぱり怖いのは人ですよね(((((´・ω・`)))))

    リゲルの説得はクラティラスにしかできません。
    だって、唯一無二の親友なのですから!

    ちなみに国王陛下は、母親が側にいないイリオスとクロノのために、彼らが幼い頃に女装したことがあるという噂が……おや?

    どうやら王国軍から呼び出しが来たようなので、ちょっと行ってきますね!

    (その後、節トキの姿を見た者はなかった……)