応援コメント

腐令嬢、育成に燃ゆ」への応援コメント

  • ついに可愛らしい後輩さんが!(≧▽≦)
    にしても、ラストが不穏すぎます……!:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    ねんがんの かわいい こうはいが なかまに なった!

    クラティラスは よろこんだ!
    ステファニは 拗ねファニから 男体化教えてあげファニに しんかした!

    …………めでたしめでたし♡

    というわけにはいかないみたいなんですよね(ノε`。)
    クロノのせいで、この後大問題が起こるのです(((((´・ω・`)))))

  • 新入部員ちゃんの微笑ましさにニコニコしてたら、最後ーーー!!! 個人的には、クロノ様本人よりも、周りが何かやってくるのかなと思っているのですが、どうなんでしょう……?

    作者からの返信

    可愛い後輩でしょう?(*´艸`)

    私も書いていて羨ましくなりました……はぁ、こんな純真素直な後輩がほしい!(現在、ぼっち仕事)

    さすが米子さん、鋭い!!
    クロノがやらかし、周りがそれに煽られ…………ということはもうわかりますね?

    ご想像通り、これからとても大変なことになります(´・ω・`)

  • >クソワロタンバリンシャンシャ〜ン!

    どこからこんな語彙が生まれるんですかwww
    もう、笑いすぎて窒息するかとおもた……

    クロノ様、何やらかすんでしょう:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    私の予測変換が悪いの!

    ステ腐ァニは悪くな……くないですね。
    密かにクラティオスのことを狂った腐男子で妄想してるとか抜かしてますし(笑)

    クロノが巻き起こす騒動については、また後ほど……。

    その前に、待ちに待った例の結婚式ですよ(・∀・)

  • ヴラスタリ、あの場面を見て、クラティラスに惚れ込んだのですね。見ている人は、ちゃんと見ていますね( ´∀`)
    まだまだBLに片足も突っ込んでいない子ですけど、きっと大丈夫。ここにいれば、きっと君も染まる( ・`д・´)!

    最後のクロノが気になりますね。
    クロノ、お前今度は何をやらかすつもりだΣ(・ω・ノ)ノ

    作者からの返信

    ちゃんとわかってくれる人もいたのです!
    クラティラスの心を救ってくれたのは、隕石だけじゃなかった……(ノД`)・゚・。

    無垢な女の子を沼に落とすのは難しそうですが、リゲルやステファニいう成功例がありますからね♡

    ええ、やらかすんです。
    この後クロノのせいでとんでもないことが起こり、とんでもない状況となってしまうのですよ……。

  • ヴラスタリ育成計画は、リアルでBLに興味のない人を引きずり込むための参考書にも使えそうですね。
    まだ何も知らない彼女がどんな風に腐っていくのか楽しみです(*´艸`)

    あ? クロノ?
    すっかり忘れていたけど、また面倒事でも起こすのでしょうか?

    作者からの返信

    可愛い後輩を自分色に染めようと先輩達が群がるはずなので、まず部長は奴らを制御することから始めねばなりませんね(。−∀−)

    しかしこのトカナ・ヴラスタリという子、実は…………おや?誰かが窓を叩かれたぞ?ここは二階なのにな?

    クロノですが、これから大問題を起こします(`・ω・´)
    いっそトラブルノに改名しろ!と怒鳴りたくなるやもしれません(笑)