応援コメント

腐令嬢、おさらいす」への応援コメント

  • >兼部していいよねっ?
    さすがクロノ様、予想の斜め上の行動で突撃されますね!(≧▽≦)
    兼部という発想はありませんでした!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    クロノ様は感性が豊かで、知的好奇心が旺盛でいらっしゃいますから……(笑)

    無理矢理褒めてみましたが、イリオスも見事にとばっちりを食らいました(・∀・)

    この訳あり物件を、二人して押し付け合う未来しか見えない……(((((´・ω・`)))))

  • 「中身はただのキモヲタ。許容範囲は友情以上恋愛未満、天真爛漫に笑い合い天衣無縫に戯れ合う女の子達を見てピュアっピュアな微百合妄想するのが大好物っていう、キモきことこの上ない奴なのだ。」
    ごちうさとか載ってるまんがタイムが角川の雑誌じゃなくて良かった、これは受賞取り消しになるレベルw
    いや、逆に腐女子の妄想は、プラトニックなんて問題外で毛深い身体同士が絡み合うのが当然なのか!?
    とすると腐女子同士の百合はいったいどんな……、、、

    作者からの返信

    これは百合をディスってるんじゃなくて、中の人をディスってるんですよ?
    百合だって最高じゃないですか♡クラティラスも、イリオスとリゲルならリゲルと付き合いたいはずですし(*´艸`)

    そういえばBLって、エロ必須なとこありますね!プラトニックってあまり見ないかも?

    腐女子同士の百合なら何というか、こう……触れたいのに触れ方がわからなくて、お互いにもだもだする感じでお願いしたいですなー(イリオス談)

  • イリオス、君がいかに百合を尊いと思っているかは分かった。分かったから、もう黙ろう。難しいだろうけど。

    改めて振り返ってみると、死の描写がそれだけ雑って酷すぎますね。スタッフも、「とりあえず殺しときゃいいか」くらいにしか思っていなかったのでしょう。哀れな( *´д)/(´д`、)

    作者からの返信

    イリオスもストレス溜まっとったんや……ちょっとくらいは許してあげて……。・(つд`。)・。

    にしても熱く語りすぎなので、程々のところでやはり隕石に止めてもらうしかありません!

    こんな適当に殺されるなんて、当事者からするとたまったもんじゃないですよね……。
    何とか素敵な人を見付けて逃れられれば良いのですが、生粋の腐女子な大神さんにはハードルが高すぎる(´・ω・`)

  • ゲームのシナリオ担当した人、クラティラスの死に様が本当に雑ですよ。
    さては「悪役令嬢だからとりあえず殺しておけ」くらいの気持ちでいたな( `Д´)/

    リゲルと仲良く腐レンドしてるのですから、死亡フラグへし折ってもらえませんか?

    作者からの返信

    恐らくお子さまに配慮してのあっさり表現だったんでしょうが……だったら全ルート和解エンドでええやん!ってなりますよね(笑)

    ゲームのクラティラスはえげつないいじめを繰り返してたから、因果応報ってのも伝えたかったんだろうか(´・з・`)

    今の状況だと、クラティラスが断罪されるシーンなんて想像もつきませんよね。
    国王さえ許せば、婚約破棄なら今すぐにでもされそうだけど(´>∀<`ゞ