応援コメント

腐令嬢、竦む」への応援コメント

  • さすが! ブレませんね!(≧▽≦)
    その心意気はすごいですけれど……。

    今だけ、今だけ黙ってましょうよ、江宮王子……(´-ω-`)

    作者からの返信

    クラティラスもイリオスも、性癖に関してだけはブレません(`・ω・´)

    確かに譲れないものもあるでしょう。
    でもここはお口チャックしとく場面だったと思うんですよね……(ノε`。)

    吸って吐いてしてるだけじゃなくて、読めよ空気。黙ろうイリオス。

  • イリオス、気持ちはわかるけど……やっぱ隕石カモーン

    作者からの返信

    この状況を救ってくれるのは隕石だけ!

    さあ、今すぐレヴァンタ家の資金で銀河を買いに行こう(`・ω・´)

  • 女子ばかりだったから、わざわざ注意する必要もない。
    確かに普通ならそうですけど、百合好きにしてみれば、待ったをかけずにはいられない案件ですね(; ・`ω・´)
    けど……けどね。少しは空気読んで、大人しくしてくれませんかΣ(;゚∀゚)ノ

    作者からの返信

    待ったをかけるにしても、TPOを弁えろと(笑)

    クラティラス(大神)も暴走系ヲタですが、イリオス(江宮)も同じく爆走系の困ったヲタです(`・ω・´)

    空気になったまま、どこかに飛んでいってしまえば良かったのにね……。

  • せっかく纏まりかけたのに、空気読んで!
    特にイリオス。今まで自ら空気と化していたのに、わざわざここで動きますか。彼にも譲れないものがあると言うのは分かります。分かりますが……黙ってろやコラァ!(*`Д´)ノ!!!

    作者からの返信

    この男、クラティラスを助けるとか言いつつ、死なそうとしてる気がしません……?(笑)

    百合の話となると、クラティラスという推しのピンチもカチ無視です(`・ω・´)

    ここからイリオスの百合への想いが熱く語られます……もちろん何の意味もありません!!