応援コメント

腐令嬢、苛立つ」への応援コメント

  • クロノ様が紅薔薇支部……!(爆笑)
    それはもう、すごいカオスになる未来しか見えないですね……!(≧▽≦)

    さて、イリオス王子は兄の妄言にどう反応するんでしょうか!?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    間違いなくリゲル狙いですよね!
    悪役令嬢として、何としてもヒロインを全力で守らねば(`・ω・´)

    イリオスは「良かったぁ、白百合支部に来るとか言い出さなくて」とホッとしてますよ。
    それが束の間の平和だとも知らずに……(ΦωΦ)フフフ♡

  • 白百合支部の面接はいったいどんなことを……。
    女子にはやっぱり入部希望者同士であんなことやこんなことの実地試験なのか!?
    男子には女装させて入部希望者同士であんなことやこんなことの実地試験なのか!?

    作者からの返信

    白百合の面接は厳しいですよ(`・ω・´)

    まず百合に関する好きカプや好きシチュを記述する筆記試験があり、面接では百合に対する愛をプレゼンせねばなりません。

    そこに男女の区別はなし!
    いかに百合を愛しているか、入部に必要な条件はそれだけなのです!!

    でもタダで王子様を至近距離で見られるので、行くだけ行ってみても損はないと思います♡←皆がこの精神で来るから、イリオスはクラティラスに八つ当たりしてるのですよw

  • 新学期編の楽しみの一つが新入生。ですが方や面接突破ゼロ、方や入部希望者ゼロ。まさかこのまま新入部員なしで終わるのではとも思いましたが……まさかクロノが入部!?Σ( ゚Д゚)

    隕石!隕石よ落ちてきてーっ!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    作者からの返信

    進級したら、やっぱり「センパイ♡」って呼んでくれる可愛い後輩がほしいものですよね!?

    なのにやっと現れた入部希望者は、可愛くもクソもないヤリチソパリピ(´・ω・`)

    隕石落下を願うクラティラスとステファニの切なる思いは、天に届くのでしょうか?
    残念ながら、届かない気がします……。

  • え、クロノが『花園の宴 紅薔薇支部』に入部してくるのですか? それはなんとしてでも、部員一丸となって面接で落とさなければ( `Д´)/
    だけどこの人のことだから、なんだかんだ言って入ってきそう。そうなると……やはり隕石の出番でしょうか(^_^;)

    作者からの返信

    この男、実は『紅薔薇支部』に入りたいがために、アステリア学園を受験したのですよ……間違いなくリゲル狙いで(`・ω・´)

    なので面接で落とそうが出禁にしようが、無理矢理入り浸りそうです(笑)

    隕石はまだか!?
    天下の悪役令嬢クラティラス様がこんなにも望んでおられるのだぞ!?