応援コメント

腐令嬢、暗示解けず」への応援コメント

  • アフェルナ嬢、お強い方ですね(*´▽`*)
    彼女がいてくれたら、この国の未来も安泰そうです(*´▽`*)

    作者からの返信

    アフェルナ様はこのように清く強く逞しい方であります(・∀・)

    ブラコン棒化しがちなディアス様ですが、女性を見る目は確かなようで困ったことが起きたり悩んだりした時は彼女によく相談しております♡

    この方なら、立派な王妃陛下になってくださるはずです(`・ω・´)

  • 801棒にはもったいなさすぎる婚約者ってわけじゃないですね☺
    なんて清々しくて強いお方なのでしょう(人´∀`).☆.。.:*・゚

    作者からの返信

    アフェルナ様はこのように、なかなかの曲者なのですよ(*´艸`)
    ディアス様も二人きりになると、彼女には頭が上がりません(笑)

    この雄々しき性格なら、クラティラスともウマが合いそうですよね!

  • アフェルナ様、いい人じゃないですか!(^o^)!
    悪口言うしか能のない粗大ゴミなんて返り討ちにしてやれー(°o°C=(_ _;

    しかしそんな清々しい気分を台無しにしたディアス棒。もはやこの棒は呪いと言っていいのかもしれません(・・;)

    作者からの返信

    アフェルナ様は棒太子……いえ、王太子が自ら選んだ最強のレディなのです♡
    陰口叩くしかできない時点で、アフェルナ様に負けてますよね(笑)

    久々に登場したというのに、棒の御姿で現れましたよ……。
    責任を取って、イリオスはディアス様が夢見る二人きりのピクニックデートに付き合うべきです(`・ω・´)

  • デブスなんて暴言を吐いてくる女が憎らしい( `Д´)/
    だけどもアフェルナ様、そんな心ない言葉にも決して挫けないなんて素敵です。毒舌万歳\(^o^)/

    そしてディアス様は今日も平常運転ですね。呪いのような801に、休みはありませんか(^_^;)

    作者からの返信

    そんな悪口叩いたところで、自分には何のプラスにもならないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?

    アフェルナ様は見た目こそゆるふわほんわか系ですが、中身は猛毒なのです♡
    なのでクラティラスも仲良くやっていけそう(*´艸`)

    棒に休みなどありません(`・ω・´)
    ちなみにこの呪い、物語ラストまで続く予定です(笑)

  • おっ、棒殿下は女性を見る目はあるんですね!!! 良かったー!!! これでアステリア王国の未来に希望が持てます(´▽`) ホッ

    作者からの返信

    上辺だけの美しさや家柄などでなく、清く強く逞しい心の持ち主を選びました(。・`∀・´)

    未来の王妃はこのようにしっかり者なので、何とか棒を支えてくれそうです♡

    というか棒が折れたら、次期国王ヤリチソパリピになってしまうので……アフェルナ様には何としても頑張っていただかないと(笑)