応援コメント

腐令嬢、流血す」への応援コメント

  • 流血沙汰になるほど、イリオスに叱られるのかと思いきや、まさかの……っ!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    しかも、リゲルちゃんに報告するんですね!(笑)
    リゲルちゃんに死ぬほど問い詰められる未来しか見えない……(笑)

    作者からの返信

    まさかこんなことになるなんてね★

    好奇心は猫を殺すと言いますが、令嬢を泣かせ王子も地獄に叩き堕とすみたいです(ノω・*)

    ところがね、リゲルはリゲルで大変なことになっているんですよ……!

  • 錆の味ですかそうですか。

    作者からの返信

    レモンでもメロンでもなければ、メロンパンでもゆでだこでもなく、鉄錆味だったようです(´・ω・`)

    ロマンチックェ……。

  • 一言だけ。


    最高です(真顔(震え

    作者からの返信

    ね…?
    流血沙汰になったでしょう……?(笑)

    レモン味かメロン味かについては、とてもこの二人らしい感じで解決しました(・∀・)

    魔法の言葉、ノーカン清らか!!

  • ファーストキスはまさかの血の味でしたね(笑)

    作者からの返信

    酸味の面でいうなら、レモンの方が近い?(笑)

    いや、知ったからにはもうレモンもメロンも推せませんね!

    キスは血の味(`・ω・´)
    悲しいことに、これが現実です……。

    (※味には個人差があります!)

  • 結論、キスは血の味がします(≧∇≦)

    まさかレモンでもメロンでもなく血の味だったとは。リゲルもビックリするでしょうね( ´∀`)

    作者からの返信

    世の中には知らない方がいいこともあるというのに(笑)

    しかし知ってしまったからには、やはり情報開示しなくてはなりません(`・ω・´)

    もちろんリゲルも、ちゃんと情報を仕入れてきてますよ♡

  • 事 故 チ ュ ー

    トキメキシーンのはずが、この二人ならやはりこんな感じになっちゃいますか。
    必死にノーカン清らかと言い聞かせていますが、それでもリゲルには報告しちゃうの!?Σ( ゚Д゚)

    イリオスが知ったらどんな顔するでしょう?(*´艸`)

    作者からの返信

    自己中ならぬ、事故チューwww

    キュンキュンするはずのシーンも私の手にかかればこの通り、殺伐に仕上がります♡

    前のくちびるの記憶だから、大丈夫大丈夫(ヾノ・∀・`)
    現クラティラス・リップはノーカン清らかです!