応援コメント

腐令嬢、食い違う」への応援コメント

  • カ〇ピス味に一票! と叫んで、さらに議論を混乱に……(笑)

    クラティラス嬢の心当たりの三人目って……。アズィムさん?(。´・ω・)?

    作者からの返信

    綾束さんはカ○ピス味派、とφ(.. )

    ほら、いるじゃないですか……。
    自分より恋愛偏差値が低いはずだと侮っていたら、知らない間に彼女作ってやがった宿敵が(笑)

  • まぁ、ホントはお昼に食べた立ち食いそばの薬味のネギとか、ゲップで思い出す前の日に食べた餃子の香り……
    いや、いや、乙女たちは慌てて歯磨きしたミントの香りか、お子ちゃま歯磨き粉のいちご味。
    結論。キスするときは息を止めましょう!

    作者からの返信

    真実を言ってはいけません!
    この子達はまだ夢見る少女なんですから!!

    リアJCのリゲルはともかく、前世では19歳だったクラティラス大神も同レベルというところにほんのり哀れみを感じたなら、どうか生暖かい目で見守ってやってください……。

    ちなみに私はメロンパン味派(・∀・)


  • 編集済

    自分はレモン派ですね。ただしこの場で下手なことを言うと論争に巻き込まれ大ケガを負いかねないので、心の中だけに止めておきましょう。

    クロノに聞くことを心配していますが、ヤツだって腐っても乙女ゲームの攻略対象。好きな子に無理やりなんて外道な真似はしないでしょう。信頼してますよ。
    ただし念のため、護身用にスタンガンを用意し、クラティラスが片時も離れず、室内で会う場合は全てのドアと窓を開いていつでも大声が出せるようにしておきましょう( ・`д・´)


    すみません、攻略対象と勘違いしていました(>_<)

    作者からの返信

    あっ、無月兄さんもレモン派ですか!

    クラティラスも怖いけど、リゲルも相当なので……今は黙っておきましょうね?(笑)

    クロノはディアス様と同じで、本編では名前しか出てこない対象外なのです(・∀・)

    しかしだからといって、安心はできません……相手はヤリチソのパリピなのですから!

    スタンガンより釘バットの方が良いかも?
    クラティラスに持たせて待機させときましょう♡

    しかし釘バットを携帯する令嬢って、いろいろと破壊力高いですね……(笑)


  • 編集済

    珍しくクラティラスとリゲルが喧嘩していますね。自分はレモン派ですけど、リゲルにも譲れない想いがあるのはよーく分かりました!(^^)!

    しかしクロノに聞くのですか。確かに奴なら答えてくれるでしょうけど、本当に大丈夫? リゲルが笑えるくらい色々言っていますけど、そう言う奴なんですから、もうちょい警戒心を。あなたヒロインなんですよ(>_<)
    護身用に、改造スタンガンでも持たせられませんか( ;゚Д゚)

    作者からの返信

    新歓用の作品ともなれば、仲良しコンビもそりゃ熱くなりますよ!

    無月弟さんはレモン派ですか……私はメロンというかメロンパン派ですね(σ‥)

    けちょんけちょんに言葉で叩きのめされてるとも知らずに、クロノは喜々として相談に乗ってくれそうですよね(笑)

    でも大丈夫!
    リゲルには、いざとなれば魔法がありますから♡

    危なくなったらスタンガンどころか落雷で落命させてくれますよ(*・∀-)b