応援コメント

腐令嬢、友を思う」への応援コメント

  • あっ、ちゃんと初デートできたんですね~(*´▽`*)
    バラよりコート! プレゼント勝負はクラティラス嬢の圧勝ですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    一番乗りはクラティラスだったので、ヒロインの初デートは悪役令嬢が奪いました(。・`∀・´)< 獲ったどーー!!

    どちらが欲しいかと聞かれたら、やっぱりコートですよね♡

    でもお花で良かった……!
    クロノ様に服なんかプレゼントされたら独特のセンス炸裂だろうし、しかし着ないわけにいかないしでリゲルがピンチに追い込まれるところでしたよ……(((;゚Д゚)))

  • ヤリチソが手も握らなかったとは……。これは、ガチのガチのガチでガチな恋なのでは!? ど、どうなるんでしょう未来は!? クラティラス嬢の未来は!? クラティラス嬢はアステリア王国をBL王国にできるのか!?

    作者からの返信

    ガチ恋っぽいですよね!?
    ヤリチソが横顔を見てるだけで満足するなんて、前代未聞ですよ!

    リゲルとクロノがくっつくというこれまた前代未聞なカップル爆誕となれば、未来は変わるかも?
    クロノはBLに理解がありますし、ブラコン棒に掛け合ってくれればBL王国設立も夢じゃなさそう♡

    問題はクラティラスですよ……第三王子を始末するしかないのかもしれません(ノε`。)


  • 編集済

    リゲル×クロノが成り立てば死亡フラグも回避できるかもしれませんが、本人の意志が何より大事ですよね。

    そんなリゲルは、乙女ゲームヒロインあるあるの、鈍感難聴でしたか。ある意味少しホッとしました。攻略対象だってまだ出てきてませんし、あのクロノですから、くっついても心配の方が大きそうです。クロノ、悔しかったら誰もが羨む立派なイケメンになりなさい( ・`д・´)+

    作者からの返信

    今のところ、リゲルがクロノに惚れるポイントがまだないんですよね……ヤリチソパリピだということもバレてますし(´>∀<`ゞ

    しかも、あざとすぎな可愛さを誇るくせに鈍感難聴なんですよ!乙女ゲーヒロインの典型です!!

    攻略対象はまだイリオスとハニジュエの二人だけですが、予定では残り四人ほど登場します(・∀・)

    果たしてクロノは自分を磨いて、そいつらに勝てるかな?(。−∀−)

  • リゲル、クロノが無免許かもしれないからって、トランクって。そっちの方が危ないですってΣ(゚Д゚)

    クラティラスにこんなにも愛されているリゲルは、立派なヒロインの器ですね。彼女には素敵なパートナーを見つけてもらいたいです(*´▽`*)

    それとごめんなさい。クロノには悪いですけど、個人的には、「お前にリゲルはやらん!」という思いが強いですね。本気かもしれないですけど、正確に難有りなクロノにリゲルを任せるのは、どうしても不安なのです(´;ω;`)

    作者からの返信

    トランクなんて、後ろから追突されたらペッタンコですよね……(((´・ω・`)))

    悪役令嬢にまでこんなにも愛されるんですから、リゲルはやはり総愛され爆撃機です!

    クロノはハズレ王子トリオの中でも、嫁になりたくない男ナンバーワンですからね(笑)
    リゲルだけを一生愛すると誓うなら、クラティラスも考慮してあげないこともないかもしれなくもない、かも?