応援コメント

腐令嬢、克服す」への応援コメント

  • クラティラス嬢、首の皮がつながりましたね!(≧▽≦)
    って、オチに爆笑しました!

    リゲルちゃんとの初デートは……結局、お預けに?

    作者からの返信

    兄上達は何だかんだ弟に甘いので、婚約者であるクラティラスが多少粗相したところで見逃してくれたと思います(。−∀−)
    イリオスをマウントポジションから殴っても、殺さない限りは大丈夫♡

    なのにアオハルの結末は、こんな悲しいことに……。
    しかしご安心ください、リゲルとのデートは無事遂行されましたので(`・ω・´)

  • いいこと思いつきましたよ!
    アステリア王国にハンドボールが無いなら作っちゃえば良いんですけど、
    さすがにそのままじゃ能が無いんで水中のハンドボールとでも言うべき水球ですよ!
    第1回イリオス杯男女対抗水球大会(男女とも)ポロリも有るよ!
    でもこれはコミック化できないからボツですねw

    作者からの返信

    水球いいですね!
    アステリア王国の南側はのどかな海なので、そこで是非やってもらいましょう♡

    でもこの話の女子達って、どいつもこいつも戦闘民族ですよね?w
    非戦闘民族の男子ばかりがポロリさせられ泣かされまくりそうなんですが、大丈夫かな……ァ'`,、('∀`) '`,、

  • あぁ、せっかくの特訓の成果が……
    でも、公式に(?)死人が出なくて良かった!かも!?

    作者からの返信

    アオハルな日々を容易く打ち砕くほど、アステリエンザは恐ろしいのです……。

    ステファニが始末してくれると言ってくれたので安心してましたが、確かに衆人環視の中で死人を出したら大変なことになるところでした(ノД`)・゚・。

  • インフ……いやアステリエンザで行事が流れる学校あるあるですね笑笑

    そして私もイリオスに罵られたい……(末期

    作者からの返信

    今年もアステリエンザは流行るようですよ!
    あむりんさんもしっかり予防してくださいね(`・ω・´)

    イリオス江宮に罵られたい、ですと……!?

    特殊性癖すぎて、私にもわけがわからないよ……!!


    そして、あむりんさんのこのコメントが記念すべき400です(・∀・)
    いつも読んでくださり、本当にありがとうございます♡

  • おおっ、まさにアオハル(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ここまま当日……ってオィいいいいいい(╯°□°)╯︵ ┻━┻

    作者からの返信

    ブルースプリング、ジ・エンド……。

    泣いたり笑ったり、時にぶつかり合って築いた絆は、まさかのアステリエンザに燃やされました(´・ω・`)

    で、でもこれまでの頑張りは無駄ではなかったはずです!
    リコと仲良くなるという当初の目的は果たせましたし、学食も一応ゲットできましたし(´∀`;)

  • わー、活躍できたんだー。よかったねー。
    って、なんじゃこりゃー!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

    あれだけ努力して友情を育んだ結果がこれとは。特製ランチの味は、それはそれは微妙なものになったことでしょう。

    作者からの返信

    ええ、三人の王子を倒してまで頑張った甲斐が…………ありませんでした!!!!

    アオくハルく友情を育んだバスケチーム、アステリエンザの前に完敗です(`;ω;´)

    美味しいはずのランチも、噛みしめる度に涙のしょっぱさが滲んだことでしょう……。


  • 編集済

    せ、せっかく何話も使って特訓してきたのに( ; ゚Д゚)

    アステリエンザのバカー! 空気読めー!
    これで頑張ってなくて、なるようになればいいかって態度で臨んでいたら、ランチが手に入ってラッキーだったと喜べたかもしれませんが、頑張ったばっかりに虚しさが募る。
    と、とりあえずお疲れ様。ランチを食べて、少しは元気出して(-_-;)

    作者からの返信

    これまでの話は一体何だったの(笑)

    で、でもリコという素敵な仲間をゲットできたんですから、無駄ではなかったはず!

    とはいってもせっかくなら、懸命にアオハルして育んだチームワークで勝ち取りたかったですよね(´・ω・`)

    今年のアステリエンザは、特にひどいようです。
    無月弟さんも、どうかお気を付けて(`・ω・´)