応援コメント

腐令嬢、格闘す」への応援コメント

  • ステファニちゃん……!(笑)
    最初の頃が嘘のように、羽を伸ばしていますね(≧▽≦)

    作者からの返信

    登場時のクールビューティーなステファニは、どこにいってしまったんでしょうね……?(´-`).。oO

    萌えを知ると、こんなふうに性格が明るく楽しく変わります!

    さあ、皆様も萌え盛り沢山のBLワールドにレッツ・腐ライ♪

  • ステ腐ァニwww それはwww
    言いたいことは分からんでもないけど今それはあかんやつwww

    作者からの返信

    セメオス✕ウケミヤ、セメミヤ✕ウケオスのカプはステ腐ァニにとって、ライ腐の源ですからね(。・`∀・´)

    ステファニはもうダメです……沼を出ては生きられぬ体になってしまいました♡

  • ステファニ……! 黙ろうな!?

    作者からの返信

    この子、クールキャラだったんですけどね?(。−∀−)

    いつの間にか、変なところで変なこと言う変なキャラになってしまいました(笑)

    これは腐沼の魔力……!?(((((;゚Д゚)))))

  • 嫌なことを言われてしまって、リコは傷ついてしまいましたか(;∀; )

    だけど見ている人は、ちゃんと見ていますね。
    助け合ってこそのチーム。皆で改めてチームワークの大切さを認識する件は、ステファニの発言にさえ目をつぶれば感動的です(*´▽`)

    作者からの返信

    ムードを和らげようとしたのに、意図せず傷付けてしまうことってありますよね……。

    イリオスが窘め、クラティラスが発破をかけるという非常に稀な協力プレイです!
    こんなチームワークを発揮したというのに、ステファニが見事に台無しにしてくれました(;-A-;)


  • 編集済

    リコ、大丈夫?(´・ω・`; )

    運動が苦手なのは仕方ないとして、誤解やすれ違いがトラブルを大きくしてしまいましたね。
    みんなで探して、萌え萌えがキュンキュンし、キュンキュンが萌え萌えする結末に持っていきましょう。

    作者からの返信

    リコ、結構がっつりやられたみたいです(´・ω・`)

    クラティラスが珍しく良い提案をしましたし、誤解を解いて仲直りしましょう!

    そして萌え萌えがキュンキュンで、キュンキュンが萌え萌えのアオハルを……!!