応援コメント

腐令嬢、ファウる」への応援コメント

  • このまま、球技大会に突入すると、クラティラス嬢に絶対不穏な二つ名がつきますよね……!?(((((; ゚Д゚)))))
    果たして、球技大会までに治るのでしょうか……?(*ノωノ)

    作者からの返信

    二つ名が付くだけならまだしも、死人を出して牢獄エンドという可能性もありますよ……(((´・ω・`)))

    リコが良き案を出してくれたので、これできっと治る!
    …………といいなぁ。治るかなぁ。治る気がしないなぁ……ァ'`,、('∀`) '`,、

  • タイトル落ちw
    腐ァウルは得意そうですもんね!

    作者からの返信

    腐ァウルの詰め合わせ爆弾、クラティラス大神!

    当たった奴らをどんどん腐らせていくぞ♡逃げてもムダムダ★
    諦めて腐ォロー・ミー!!

  • ああ、ハンドやってたからバスケに慣れないのかー!!超絶納得!!

    そしてハンドは超攻撃的なスポーツなんですね、シラナンダー!

    作者からの返信

    ハンドはかなり激しいスポーツですよ(`・ω・´)

    でもこれだけは言わせてください!
    ハンドやってるからって、バスケでこんなにアグレッシブなプレイはしません!!

    クラティラス大神だけの特殊ケースとして、受け止めてください……|ω・;)

  • 別メニューの練習で死人が出そうですねww

    作者からの返信

    相手によりますよ〜ヾノ∀`)

    リゲルなら不意討ちのハグにキュン展開!
    ステファニなら返り討ちにされて死亡エンドへショートカット!

    ということで、死人になりそうなのはイリオスだけです♡

  • ご覧リコ。運動神経がいいからと言って、何でも得意な訳じゃないんだよ。むしろパワーがある分被害も大きいですね。
    よくハンドボールとバスケは似てるって言われますけど、中途半端に似ているから経験者ほど戸惑いそうです。

    ですが別メニューと言うのはいいアイディアかもしれませんね。早速イリオスをサンドバッグに、もとい練習相手にしましょうか(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    リコも嫌味を言ったことを激しく後悔しているでしょう……そして、この爆弾をソフトボールから引っこ抜いて持ってきてしまったことも。

    小中高とハンドボール強豪校だったのですが、ハンドの選手は皆バスケも上手でしたよ!
    クラティラスが特殊なだけです(ヾノ・∀・`)

    そうそう、イリオスを相手に練習すればどれだけムカつくプレイをされようと、我慢することを覚えられるはずですからね☆
    運悪く亡くなっても、ステファニが華麗に処理してくれるそうなので安心です(*´艸`)

  • 突っ込むべきところは章題(で、ですよね?)

    「ファウる」でうまいこと言った感出てます。。。

    「浴衣る」に続いて新しい動詞が出来ましたw

    作者からの返信

    よくぞ気付いてくれましたね!

    語彙力が貧困な私、そろそろ章タイトルのネタが尽きてきたのです(。・`∀・´)

    「今日暑いし、浴衣っとく?」
    「え、浴衣って会社るの?さすがにファウるんじゃね?」

    実生活ではこんな感じで使われることでしょう。よっしゃ、流行れ!

  • 中途半端に似たルールのハンドボールをやっていたせいで、苦労していますね。一つスポーツをたしなんでいたら他の競技でも活かせると言いますけど、今回は完全に裏目に出ていますか。

    リコの提案で、クラティラスは上手くなれるかな? リゲルさんかステファニ相手ならともかく、イリオス相手に思いやる気持ちが勝つとは思えないんですけど(^_^;)
    むしろ攻撃が激しくなりそう。とりあえず、救急箱は必要ですか?

    作者からの返信

    実際はハンドボールが上手い人はバスケも上手いのです!

    ちょっとトラベリング多いかな?というくらいで、クラティラスみたいに怒れるバッファロー化はしませんので、そこだけは誤解なさらずに(`・ω・´)

    リコが良い案を思い付いてくれたおかげで何とかなりそうです♡

    イリオス相手なら、バッファローからワイバーンに変身しますよ(笑)
    救急箱より、AEDを用意しておいた方が良いかもしれません……。