応援コメント

腐令嬢、偲ぶ」への応援コメント

  • 泣く~~っ、泣きます~~。゚(゚´Д`゚)゚。
    大切な家族との別れの哀しみをずっと心の中に……(つ﹏<)・゚。

    作者からの返信

    転生物でずっと気になっていたことの一つが、『前世の家族や友人達を思い出して辛くならないのか』という点だったのですよ!

    世界が違うのなら、別の世界線でその人達が今も生きている可能性があるわけで……そう考えると、会いたい会えないの狭間で苦しむんじゃないかと思いまして(´;ω;`)

    前世と勝手の違う日々を精一杯追うばかりのクラティラスでしたが、実は心の奥底で前の家族を想っていたのです……。

  • 二度と妹達に会えない寂しさを抱えていたのですね。しかしそんな妹達と姿を重ねたとはいえ、体をはって二人を助けるのは勇気がいったはず。
    ジェミィとディディを守るために奮闘する姿、カッコよかったです!(^^)!

    それに比べて……イアキンス(`Δ´)!
    死刑と一生BLの当て馬として恥辱されまくる人生、どっちが良いか選べ( ;゚皿゚)ノシ

    作者からの返信

    この乙女ゲームも、愛する妹が勧めるからプレイしたのです……妹の喜ぶ顔が見たい一心で(´;ω;`)

    同じく、彼女達が生きて幸せになれるなら死亡エンドしかない身を犠牲にしても良いと考えて…………とまあ、筋金入りのシスコンです(`;ω;´)

    イアキンス先生は後者を選んだ模様(笑)
    これからはクラティラスのテンプレ当て馬役として、イラストや漫画を大いに盛り上げていただきますよ(ΦωΦ)フフフ♡

  • 妹達とは二度と会えないとわかっているからこそ、寂しさを埋める為にもBLに全力をつぎ込んでいたのかもしれませんね。

    イアキンスのクソヤロー、やはり自分の身を守るのに必死でしたか。当て馬にして、ボロ雑巾のように酷い扱いにしてしまえーっ!( `Д´)/

    作者からの返信

    家族のことを思い出すと辛くなるので、ずっと考えないようにしていたようです……大神那央は超シスコンでしたし(´・ω・`)

    イアキンス先生がもしかしたら追いかけてくるかも……なんて幻想を抱いてはいけませんでした!

    今宵は当て馬として、クラティラスの妄想でギッタンギッタンにされる予定です(。−∀−)