応援コメント

腐令嬢、演じる」への応援コメント

  • ほぼ未開の地だけあって、珍しいものがある分一歩間違えると恐ろしい事にもなりそうですね。

    ですがそれより怖いのは二人の大根演技。こんなでも、みんなが信じてくれてよかったね。二人とも、次からもう少し練習しようか。

    作者からの返信

    そうなんです(`・ω・´)
    ということはつまり、何も起こらないわけはなく……。

    第一幕が大根二本による学芸会です(笑)

    この二人、揃いも揃ってぶっつけ本番で突っ込むタイプなんですよ(・∀・)
    変なところで似た者同士なのかも?

  • イリオスとクラティラスの大根演技に笑いました( *´艸`)

    生まれ故郷に戻ってきたリゲル。腐女子に染まった彼女を、森は迎え入れてくれるでしょうか?

    作者からの返信

    どっちもどっちですよねー。
    何故この案を思いついた時に、練習をしなかったのか(笑)

    大丈夫!
    リゲルなら逆にモンスターすら沼に引きずり込んで、全力で布教しますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    嗚呼、故郷が薔薇色に染まっていく……(まだ無事です!)