応援コメント

腐令嬢、蹴飛ばす」への応援コメント

  • 腹痛い… 華々しさの欠片も無い
    ヒロイン、ヒーローに草ァ

    作者からの返信

    この人達、これでも乙女ゲームの主要メンバーなのですよ……。

    今の彼らでは、とてもじゃないけど乙女ゲームができる気がしません!

  • ヤベー奴らが選別されたテストの内容が気になるところですねw
    ロイオンのキャラもなかなかですw

    作者からの返信

    一次試験では好みのカプの系統と萌えシチュを時間いっぱい書き出し、二次試験ではこういった二人がいたらどのように接近させるかを記述する問題、さらに部長による面接があります(`・ω・´)

    実はロイオン、意外と後々もちまちま出てくるキャラなので可愛がっていただけると嬉しいです♡

  • クラティラスとリゲルのイチャイチャでニヤニヤしたので、私にも蹴りは入りますでしょうか??(何かを期待する目)

    作者からの返信

    ステファニが無事だったので、井澤さんは……そうですねぇ。

    間を取って、ギリッギリの寸止めというのはいかがでしょうか!?(。・`∀・´)

  • 萌という言葉さえも理解していないとは、部員の質では紅薔薇の圧勝かとも思いましたが、白百合も精鋭揃いじゃないですか。
    しかしこの二つ、ますます混ぜては危険だと思い知らされました。ふとした瞬間からお互いを見て妄想し始めると言う、謎の現象が発生しそうです。

    もしサヴラが百合に行ってたら、彼らを見て何と思ったでしょうか?

    作者からの返信

    白百合、精鋭揃いです(。・`∀・´)
    しかも人数でも勝りますから、バトルとなると紅薔薇も危ういかも……!

    しかし紅薔薇は自分達を男体化させての妄想面も鍛えてますので、白百合より妄想され耐性は高いです(`・ω・´)

    サヴラは笑顔だけでドン引きしてたので(笑)
    知らずに行ったら……倒れたら何を妄想されるかわかったものじゃないし、失神するにも失神できない状況になったことでしょう(((´・ω・`)))

  • 真正百合好き部隊……この学校百合好き多すぎΣ( ゚Д゚)
    そしてイリオス、よく見つけられましたね。こういうのって、隠している人が多いのではないでしょうか? もしや本能で同志の匂いを嗅ぎとったとか(; ・`д・´)

    そしてクラティラス、君は遊びのつもりでも、ここでリゲルと過度なスキンシップをとったらダメー!
    もし男女逆の似たような光景を見たら、あなただって妄想するでしょ( `д´)!

    作者からの返信

    実は、ほとんどが己の性癖を自覚していない潜在百合者だったのです。
    イリオスがそれを巧みに嗅ぎ分け、うまいこと素質を引きずり出しました(。−∀−)

    ロイオンもその一人です♡

    だって……まさかBLの園に百合者が突撃してくるとは思わないじゃないですか!
    ということは、白百合でもボーイズがイチャリングしてる可能性があるわけですよね?

    よーし、今度は紅薔薇から奇襲攻撃だ!!


    あっ!追記追記!!
    300めのコメント、ありがとうございます!!!!
    記念品として、白百合支部一次試験免除権をお贈りいたします♡
    紅薔薇は試験がないので、いつでも入部可能ですよ(*・∀-)b

    編集済