応援コメント

腐令嬢、暗示にかかる」への応援コメント

  • 作者さんのセンスに脱帽ですw(^ω^)

    作者からの返信

    わぁい!褒めていただけた!!
    ありがとうございます♡

    ここで登場した運命に関しては、ベートーヴェンではなくベートー腐"ェンの作品ということにしてください♡

  • ヤバババーン!で腹筋崩壊しましたどうしてくれるんですかwww
    噎せたやつが変なとこ入って呼吸困難ですw

    作者からの返信

    うわあ、ごめんなさいごめんなさい!

    ヤバババーンの音楽に合わせて、お背中を優しく叩きますのでどうかお許しを!!

    やはり「ヤバイゼのために」にしておくべきだったか……。
    ヤバ、ババババ、バババーン♪ヤババーン♪ヤバババーン♪

  • ……棒。

    作者からの返信

    棒です……棒なのです。

    棒イコール、ディアス様。
    ディアス様イコール、棒。

    この図式が成立した次回、高等部生徒会室にイン腐ェルノが爆誕します……。

  • ヤバババーン!
    脳内再生はバッチリです(≧▽≦)

    棒の一言だけでここまで妄想できるとは。はたしてこの場合、凄いのはディアスかクラティラスか?
    最後にまた棒って念じていますが、もしこれで妄想が再発したら大変なことになりそうですね。

    作者からの返信

    もうそれにしか聞こえなくなってくるふしぎ☆

    いやもう、ベートーベンには本当に申し訳ないことをしてしまいました!全力でごめんなさいです!!

    凄いのはクラティラス、悪いのはイリオス、しかしそこまで妄想させたディアス様が最も罪深いです(`・ω・´)

    ええ……ご想像通り、次回は地獄です。

  • クラティラス、ディアス様がこの場にいないのに、妄想だけで大変なことになっていますね((( ;゚Д゚)))
    これはピンチです。イリオスの忠告通り、ちゃんと警戒することができるのでしょうか? 本人を目の前にしたら、また妄想全開になるのではとワクワク……いえ、心配しています(*´艸`*)

    作者からの返信

    いやー、これはイリオスも悪いですよ!
    BL沼者に棒を与えたらイカン(`・ω・´)

    ワクワクがハスペロに……いえ、ヤバババンな雰囲気となってきましたが、この調子じゃちょっと不安ですよね(笑)