応援コメント

腐令嬢、慄く」への応援コメント

  • ひゃああっ!?(((((; ゚Д゚)))))
    これはどきどきびくびくします……っ!:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    親バレだけは……それだけはどうか許してほしいです(((((´・ω・`)))))

    怒られるならまだしも、内容をよく理解していないままに『ウチの娘が描いたんです!』なんて自慢気に皆に晒されたら……!

    想像したら軽く死ねました(ノД`)・゚・。

  • 今度こそ!?
    性描写有りチェック確認!
    正座待機準備良し!
    さぁ来い!

    作者からの返信

    ついにやらしいことされちゃう!?
    薄い本みたいに!!

    正座待機させてすみません……クラティラスは心こそ腐ってますが、身はまだ清らかなままですw

  • これは、シャレにならねぇええええ!!

    作者からの返信

    安全だと気を抜いていた家の中で、どピンチです(((((´・ω・`)))))

    顔はヤバいから、せめてボディにしてほしい……!!

  • ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!

    リゲルの処女作完成と言う歓喜の日だったはずが、一転してシャレにならない大ピンチに。
    お願い黙ってて。BL本一部あげるから!(>_<)

    作者からの返信

    そうなんですよーー!

    ステファニとキャッキャウ腐腐するはずが、恐怖のズンドコに叩き落されてしまいました……。

    果たしてアズィムを懐柔することはできるのか?
    魅惑のBL本の力があれば、何とかなる……かもしれない!?

  • BL趣味がバレたーΣ(゚Д゚)!!
    まるで秘密裏に準備を進めていたテロ計画がバレてしまったような衝撃。アズィムが何を考えているかは分かりませんけど、嫌な予感がします((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    最もバレたくない者の一人にバレてしまいました……!

    何を考えているかわからない、だからこそ怖いんですよね(((((´・ω・`)))))

    その嫌な予感が、大当たりします。
    といっても、もしかしたら想定外の方向に話がすっ飛ぶかもしれませんが……(笑)