応援コメント

腐令嬢、引き込む」への応援コメント

  • そんなにプライド、プライド連呼したら、ケンタッキープライドチキン食べたくなるよ……。
    さすがにイリオスも秘伝の味付けは知らないはずw

    作者からの返信

    私までケンタのプラチキ食べたくなってきたじゃないですかー!

    しかしイリオス江宮はクラティラス大神よりも料理の腕はマシなはずなので、いつか研究して完成させてくれるかもしれません(。・`∀・´)

    はぁ……ケンタはちょっと遠いから今夜はファミチキにしよ。

  • プライドなんかに縛られて、欲しいものを諦めるのはバカバカしいと言ってのけるクラティラス、格好良いですね。プライドが大事でないとは言いませんけど、たしかにその通りって思いますよ(≧∇≦)

    髪飾りを要求されなくてよかったね!(^^)!
    それにしてもお母様、恐ろしい((( ;゚Д゚)))
    髪は女の命と言いますけど、ハサミを持って追いかけられるのは死ぬほど怖いかも:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    プライドを持って何かする、というのは素晴らしいことだと思うのですが、プライドが邪魔して何もできない、というのはちょっとね……(´・з・`)

    必要に応じて捨てる時は捨てる、その潔さも大切(。・`∀・´)

    髪飾りは両親の愛がこもってるから、クラティラスもさすがに渡せなかったんじゃないかな?

    綺麗に坊主にしてくれるならまだしも、プルトナとお揃いのアヴァンギャルドヘアにされたら登校拒否になりかねません……(((´・ω・`)))

  • プライドもある程度は太地かもしれませんが、クラティラスの言う通りそのせいで本当にほしいものを手放すことになってしまうなら邪魔なだけですね。
    キッパリと言い切るクラティラスはカッコいいです。
    色々あって最後はやっぱり泥仕合になってしまいましたが(;^_^A

    これから先も、二人の悪役令嬢対決はまだまだ続いていきそうですね。

    作者からの返信

    プライドは見せどころを間違うと痛々しいことになりますよね……。
    持つことは大切だけど、駆使するものではないんじゃないかな?と密かに思ってます(,,-_-)

    まー、この二人ならこうなりますよね!

    現状はゲームと微妙に異なり始めているようだし、この調子でうまいこと自分以上の悪役令嬢を育てられれば、クラティラスの死亡フラグは回避できる…………かもしれません(笑)

  • やった!!! これで『萌えBL愛好会(仮)』は仮じゃなくなりますね!!!

    ああ、取り巻きの二人、どうか安らかに.......。

    作者からの返信

    長らく活動を続けてきた会から、ついに(仮)が取れる時がやってきましたーー!

    これでやっと、正規に昇格♡と思ったら、実はまた厄介な問題が起こるのです(´・ω・`)

    良い取り巻き達だったのに、名前も出ずにお星様になるとは……私も非常に残念だ。・(つд`。)・。

    (生きてます!この後も何度か登場します!)