応援コメント

腐令嬢、撮影す」への応援コメント

  • リミットが分かってるからこそ楽しみ尽くすって、さすが腐令嬢様つよい……!

    しかし、ただ一人まともなネフェロオカンがいるからこそ、このメンツで場が崩壊せずに済んでるようなもんですねw

    作者からの返信

    突然の事故で死んだ前世よりはマシ!と開き直っているようです(´>∀<`ゞ
    ここで腐徳を詰めば、次こそBLワールドに転生できるかもしれませんし♪

    ネフェロがいなかったら、いつまで経っても撮影できなかったと思います(笑)
    ありがとう、ネフェロマンマ♡

  • お兄様の態度の急変は、不安になりますよね。やはり、運命からは逃れられないのか……

    しかしこんな状況でも、楽しい事を全力で楽しむ事のできる精神は素晴らしいです(^^)
    今日も皆全力で、BL妄想が止まりませんね。死ぬのが怖くて、BLを愛せるか! そんな感じが、ひしひしと伝わってきます。
    もしゲーム通りに死んだとしても、『萌えBL愛好会(仮)』の皆が、立派にBL愛を引き継いでくれそうな気がします(≧∇≦)

    作者からの返信

    お兄様の件を心配してくださる方が多くて、ちょっとびっくりしていたり嬉しかったりします(笑)

    お兄様、こんなに愛されてたんですね……シスコン期は登場する度にウザ絡みかましてたのに(ノД`)・゚・。

    >死ぬのが怖くて、BLを愛せるか!

    それな!と思わず頷いてしまいました!!
    後継者育成もうまくいってますし、たとえ死亡フラグを倒せなくても後世に名を残すことができそうですよね……。

    聖女リゲル・トゥリアンと並び、この世界にBLをもたらした腐母クラティラス・レヴァンタ、と(笑)

  • 死亡フラグについては諦めモードなのですね。確かにお兄様の急変については、ゲームの強制力みたいなものが働いているようにも見えてしまいます。

    とは言えそんな過酷な運命を背負って尚人生を楽しもうと思えるのは凄いです。そのためにも、目一杯BL妄想をやりましょう\(^o^)/
    ……もしかして彼女の最後って、妄想やそれに伴うアレコレがバレて殺されるのでは?(゚∀゚;)

    作者からの返信

    どう死ぬかより、どう生きるか!
    腐るなら、骨まで朽ちようクラティラス、なのです(。・`∀・´)

    お兄様の変貌は突然でしたからね……しかしこの問題も、中等部編でまるっと解決☆の予定です。

    あらゆるカプを愛でるように死亡フラグをも受け入れて……とはいきませんが、彼女は強く逞しくBLに生きていきます!

    あー……暗殺者は無理矢理カプにされた人か、地雷シチュ踏み抜かれた人というパターン、大いにありそうです(笑)