応援コメント

腐令嬢、把握す」への応援コメント

  • 江宮さんにそんな秘密が隠されていたとは……(><)

    ところで、ステファニちゃんなら意外とお母様のアレなドレスでも着こなせたりして?(笑)
    ステファニちゃんの美貌と、お母様のセンス、果たして勝つのはどちらか……!?Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    江宮には何やら事情があるようなんですよ……それも結構深くて暗いトラウマっぽいのです(´・ω・`)

    ステファニなら平然と着てくれそうですよね♡
    彼女ほどの美少女なら、お母様のオショレ炸裂した服くらい…………ダメです、想像したらステファニが可哀想になってきました(´;ω;`)ブワッ

    美少女にはやっぱり可愛いお洋服を着てもらいたいです。°(⊃Д⊂)°。

  • そこまで触れられるのが嫌いとは、何かトラウマでもあったのでしょうか?
    こんなことを聞かされては、もう素手で殴るなんてかわいそうなことはできませんね。殴る時は気を使って武器でと言う、ある意味ツンデレを見せてあげましょう。

    そしてセリフだけ登場の国王陛下の圧倒的存在感。王子達にロクなのいないと言いますが、もしかしてこの人のDNAですか?

    作者からの返信

    人を寄せ付けようとしない、微百合しか愛せない、恋愛できない、接触恐怖症←NEW‼

    ここまで並ぶと、面倒臭い奴を通り越してますよね(´・з・`)

    実は江宮大河という男は、この話の中で最も凄惨な過去を持つ人物なのですよ……。

    服の上からの瞬時の接触はギリ大丈夫そうなので、秘技ダブルゴールデンボール・キックで挑みましょう(。・`∀・´)

    そうか、国王陛下のせいか……(笑)

  • 潔癖症、これは少し意外ですね。
    しかし枕をヨダレでビッチャビッチャにされたのは、堪えたでしょうね。もし何かの間違いで、このまま二人が結婚したとしても「そう言えば前世では……」と、語り草になるかもしれませんね。

    タンスの肥やしになってるお母様セレクトのお洋服シリーズ、どういう物なのか、少し気になります!(^^)!

    作者からの返信

    スケブの角で殴ったり、婚約指輪も手渡しではなく花に仕込ませたりしていたのは、そういうことだったのですよ(*・∀-)b

    ビッチャビチャの枕は半泣きで始末したようです(笑)

    結婚したとしても、こんな質じゃ子づくり不可能ですよね……(´・ω・`)

    あ、気になるなら好きな服をどれでもプレゼントしてくれるそうなので、今度レヴァンタ家に訪れてやってください♡