応援コメント

腐令嬢、謝罪す」への応援コメント

  • ファンタジー世界でマントルとかウイルスとか地球の謎が意外と解明されてるのがゆるくて吹きました。節トキ大先生のギャグセンスはとどまることを知らないトゥモロウネバーノウズ!

    作者からの返信

    江宮は前世の知識で地球の内部構造に関する有り難いお話をしてくださったようですが、こっちの世界もおんなじです♡

    ほら、ゆっるーーーーい世界設定ですし?
    太陽もあるし月もあるし、暦も現代ジャパンと変わりませんし?

    心のまま我はゆくのだ♪
    誰も知ることのない腐海へ〜♪

  • せっかくの『秘密の隠れ家』が、こんな形で登場しちゃいましたね。
    もしかしたらこの世界ではこの秘密の隠れ家は、リゲルとの逢い引きの場所ではなく、クラティラスの説教部屋と化すのでは(;・∀・)

    作者からの返信

    イリオス殿下の秘密の隠れ家あらため、クラティラスの説教部屋に変更です(`・ω・´)

    これからちょいちょいここで作戦会議するんですが、果たしてゲームのようにリゲルが来ることはあるんだろうか……?(笑)

    それでもまあ、有効に使ってはくれるのでお譲りになったディアス殿下もお喜びになってくださることでしょう♡(ノ∀`)・゚・。

  • 可愛そうにオタイガー。君がどんなに嘆いたたとしても、リゲルはもうBLの沼から上がってこないのだよ(  ̄▽ ̄)

    しかもこのBLウイルス、これからもっと広がっていくようなきがしてなりません。君も諦めて感染しなよ。

    作者からの返信

    リゲルなら救い出そうと伸ばした手を掴んで引きずり込んで、沼に沈め返しそうですよね……。

    ええ、広がりますよ!
    BLウィルスが拡散し、萌えゾンビが世界を埋め尽くすパニック物ですから(。・`∀・´)

    ジャンルは恋愛……なんだけどなぁ?( -"-)

  • クラちゃん、今後どうなってしまうのでしょう........死亡フラグを回避してくれ!!!!

    あと江宮くんの過去がめっちゃ気になる........。

    作者からの返信

    クラちゃんは死亡フラグを回収するより、BL布教に全勢力を注ぐ方向に驀進してますからね……(´∀`;)

    この命燃え尽きるまで、萌えに生く!
    (By クラティラス大神)

    江宮の過去はもう少し後になりますが、何かとんでもないことがあったんやろな……的な雰囲気はこれからムンムン漂ってきます(´・ω・`)