応援コメント

腐令嬢、閃く」への応援コメント

  • ステファニちゃん、可愛いです……っ!( *´艸`)
    彼女に幸せになってほしいというイリオス江宮王子の気持ちもわかります~(*´▽`*)

    作者からの返信

    ステファニ、可愛いんですよ♡
    無表情な女の子がデレるというのは、私にとってもど真ん中どストライクの好き好きシチュでして(*´艸`)

    この子はこれから様々なことを知り、大きく成長していきます。

    もちろん、腐方面で……(笑)

  • なんでも「そうですね」のワンフレーズ・キルですか……。
    ならば、
    「明日も観てくれるかな?」って聞けば、
    「いいとも!」って答えてくれたかもしれない(古い)

    それはともかく、前に描いた絵って絶対……

    作者からの返信

    ステファニもお昼休みにはウキウキとウォッチンしていたのなら、可能性はあるかもしれない……(。・`д・´)

    だ、大丈夫ですよ!
    いくらクラティラスだって、いきなりえげつないエロエロBL絵を見せるなんてことは……しかし、リゲルと同じくショック療法でいくというのもアリですね?(σ‥)

  • ステファニかわいい!!

    作者からの返信

    可愛いでしょう?(*´艸`)
    無表情な子がデレるって、至高ですよね♡

    この子はこれからクラティラスに鍛え抜かれて、立派な腐女子に成長していきます……。

  • 可愛すぎる、可愛すぎるよ、ステファニ。
    耳まで真っ赤だなんて、君のその姿を見るためなら30分だって、一時間だって待ってあげられるよ!可愛い……。

    作者からの返信

    鋼鉄の美少女がデレる姿は美味しいですよね!ご馳走ですよね!ご褒美ですよね!!

    ステファニ、このようにちゃんと可愛いところもあるんです♡

    クラティラスの腐れパワーで、ステファニから恋する乙女な一面を引き出しましたぞーー!!( ゚∀゚)o彡゚

  • >怒りに任せて二発もボディブローを叩き込んでしまったが、

    いまだかつて、ここまで斬新で強烈な書き出しを見たことがありません。真っ白なモニターの前で瞑想を重ね、クワっ!!と目を見開く作者様の姿がありありと浮かびました。

    www

    作者からの返信

    斬新で強烈だなんて嬉しい♡

    そうそう、プロレスラーの永田裕志が腕固めする時みたいに白目剥いてね…………って待って!?

    この前まで美しく汚れなき乙女扱いでしたよね!?
    何でこんなにイメージ変わっちゃってるんですか!?

    今も清純で清楚で清廉な乙女よ!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

  • ステファニが真っ赤になった!( 〃▽〃)

    普段無表情な子が大きな反応を見せると、それだけで凄くかわいく見えますね(#^^#)

    作者からの返信

    わかりますーー!

    私もエヴ○で綾波レ○が笑顔を見せた瞬間は、歓喜の悲鳴上げましたもん!!

    無表情クールキャラがデレる姿は至高♡
    これも私の嗜好の一つです!!(`・ω・´)

  • ステファニ、何やっても反応薄いって思いましたけど、可愛いところがあるじゃないですか(^∇^)

    よし、今度はイリオス殿下の濃厚なBL イラストでも見せてあげましょう。新しい扉を、開いてくれるかも( ・`д・´)!

    作者からの返信

    鋼鉄と思われた面の裏には、ちゃんと年相応の女の子がおりました(*´ω`*)

    ええ、もちろんこれで終わりではありません!
    腐令嬢による本格的な沼落としが、ここから開始するのです(。・`∀・´)