応援コメント

腐令嬢、第一段階を突破す」への応援コメント

  • なんだか今回の特訓はまともだ!Σ( ゚Д゚)

    キモ野郎と言うのはまだ変わっていませんが、怖がらなくなったのは大きな一歩ですね。前回、余計にトラウマを植えつけてやしないかと心配していましたが、誤解でしたか。

    作者からの返信

    驚いたでしょう!?
    実はまともな特訓だったんですよ(´>∀<`ゞ

    トラウマを植え付けるだなんて、そんな……ヒロインをいじめ倒す悪役令嬢じゃあるまいし♡

    って、一応は悪役令嬢でしたね(笑)

    編集済
  • リゲル、大きな進歩となりましたね。
    さすがに最後のはきつかったみたいですけど、それでも怖くないって言えたのですもの。今までだと考えられなかった事です!(^^)!

    作者からの返信

    悪役令嬢がいじめ……いえ、お手伝いしたおかげです!

    怖くはなくなったようですが、まだまだ嫌悪感はあるみたいなので次回から第二段階にゴーします(`・ω・´)

    リゲルが男性恐怖症を克服しないと、腐レンドになるどころか、ゲーム本編すら進行不可能になってしまいますからね(笑)