・登場人物 概要

登場人物


・スティファニー(エルフ:女、100歳) 5月2日(光)

 エルフの少女、オシャレをするのが生きがい。

 基本的に礼儀正しくお人好しだが、気分屋で気難しい一面もある。

 天然ボケで自覚無し、しばしばボケ倒す。


 転生前は、女装好きの日本人男性。

 実は、更に前世の記憶がうっすらあり、日本人の時にも母の胎内にいた頃からの記憶もあるが・・・天然ボケのせいで夢の中で見た出来事だと思っている。


 武技・魔技・魔法・スキルに関して、出来たらいいなと思ってやってみたら実際出来ちゃう熟練度の持ち主

 転生後も人間気分で活動していたため、並みのエルフの10倍経験値がある

 魔力が爆発的に膨れ上がったことで歯止めが効かなくなると思いきや、省エネ思考のおかげで問題が起きていない。


好きなもの:オシャレ、可愛い物、美味しいもの

 嫌いなもの:ヘビ(にょろにょろしたもの)

 好きな人:パパ、ママ、タンク職で知的な筋肉(守って欲しい)、男の娘(守ってあげたい)

 嫌いな人:話を聞かない人




・アルヴィン(ヒューマン:男、3歳) 4月21日(火)

 たまたま乗合馬車で出会った子供。

 孤児院に押し付けてサヨナラの予定だったが一緒に暮らすことに。 

 スティファニーは、15歳までに立派な男性に育てる予定で考えている。



・サーシャ(エルフ:女、258歳) 7月10日(水)

 実は、エルフの第二王女だったが姉が結婚したのをいいことに150歳の時エルフの里から出奔した。

 エルフのしきたりや伝統が嫌いなのでその辺の知識があまり無い。

 冒険者歴108年弱にしてDランク、まったり冒険者ライフを楽しんでいる。

 ウィリアムと結婚した。



・ウィリアム(ヒューマン ⇒ ハイヒューマン:男、20歳) 11月11日(風)

 10歳になる前からサーシャに鍛えられ、現在パーティを組んでいる。

 最近サーシャのことを憧れのお姉さんから恋愛対象に感じるようになり、交際を申し込んだら見事ゴールイン。

 おっぱい星人であることが発覚しスティファニーを見るたびに悶々していた。(現在は、貧乳派)



・ディグホース(ヒューマン:男、25歳) 3月18日(土)

 ちょっとチャラい乗合馬車の御者、とりあえず女性に声をかけておしゃべりするのが大好き

 実は、魔力が少ないので拳銃の弾丸は4発までしか撃てない。

 ケツアゴで古臭い感じのイケメン。

 テンガロンハットっぽい帽子をかぶっている。



・キャンディス(ダークエルフ:女、151歳) 1月13日(闇)

 温泉でよく会う。

 里から出てきたばかり、Fランク冒険者

 豚に好かれる。


 

・デニス(ヒューマン:男、35歳)

 アールスト冒険者ギルドのギルド長

 元Aランク剣士【暗黒の執行人】、引退したばかりでブランクなし

 かなりの剣の腕前だが、所詮20年程度の練度なのでスティファニーからしてみたら児戯だった。

 


・セリーナ(ヒューマン:女、19歳) 8月8日(光)

 受付のお姉さん、面倒見がいい。怒ると超恐い。



・エミリー(ヒューマン:女、17歳)

 受付のお姉さん、マイペースで淡々としている



・カリーナ(ヒューマン?:体は男、心は乙女、??歳)

 ムキムキマッチョのオカマ、スティファニーの友達



・ケイレブ(ヒューマン:男、26歳)

 Aランク、タンク。妻子あり。

 スティファニーの好みのタイプ。しかし、強さが足りない。



・キャロライン(ヒューマン:女、20歳)

 受付のお姉さん、マイルズの愛人2号



・マイルズ(ヒューマン:男、18歳)

 Sランク冒険者、現国王の庶子(継承権なし)

 ユニークスキル〈アンリミテッド・ハーレム〉で女子を食い物にするカス

 人知れず森の中で死亡した。



・レイラ(ヒューマン:女、18歳)

 マイルズの一応幼馴染、魔法使い系ヒロイン枠 正妻



・エレナ(ヒューマン:女、16歳)

 不思議ちゃん枠、回復魔法系ヒロイン枠 愛人1号



・双子の猫獣人姉妹(猫人:女、12歳)

 奴隷(という設定)の召使い枠、ペット1号&2号



・ジャン&ピエール

 ジャンは元々巨乳派、ピエールはパイスラッシュで巨乳派に覚醒した。



・自警団員の女性

 男性だったらさっさとネタ晴らしされていたはず。




与太話


12.闇の日のお出かけ。アル君3歳編 にて登場した『名状し難い形の物』は、エネ○グラもしくはアネ○スと呼ばれる物体での実体験を元に書きました。

スティファニーは、ボケ倒してスルーしてましたけどねw


自分は、仕事で扱うことがあって用途が分からずガーデニング用品だと予想していました。

ぐぐっと土に穴をあけて種とか苗とかを入れるためのスペースを作る道具かと思い込んでたんですよ・・・

天然ボケって恐いです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る