応援コメント

第1話 セカンドラブは突然に」への応援コメント

  • 最後は誤解が解けてめでたしめでたし。と分かっているからこそ落ち着いて読めました。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます。

    違う、そうじゃないww
    とニヨニヨしながらお読みいただければ嬉しいです。


    (コメント読み返しつつ……)
    ふへへ……読んでいただいて、ほんと嬉しい。
    合間さん、大好き! ありがとうございます。

  • 不穏な状況から幸せのどんでん返し!! いいですなあ……





    「インターネットでセカンドライフ……

    →セカンドラブ、ですかね(小声

    作者からの返信

    わーい!!
    褒められた♪ ありがとうございます。


    >「インターネットでセカンドライフ……
    →セカンドラブ、ですかね(小声

    びくぅぅぅ!!!
    速攻で直しました。
    大丈夫、誰にも気が付かれていないはず!!(←手遅れやw)
    指摘、ありがとうございます。わーい!
    gaction9969さん、優しい。嬉しい♪

  • いいです、いいですね……。
    槇原敬之さんの「スパイ」思い出しました。
    ハッピーエンドでよかった……。
    しかし自分だったらきっと、その後こっそり妻が

    「危なかった……後少しでばれるところだった。セカンドラブ、おいといてよかった……」

    なんてストーリーになってしまうかもしれません……。
    ハッピーエンドがいいですね、やっぱり!

    作者からの返信

    こんばんはー♪

    >槇原敬之さんの「スパイ」

    確かに! 似てる!

    >「危なかった……後少しでばれるところだった。セカンドラブ、おいといてよかった……」

    木沢さんのこの展開もいいな。
    もう昼ドラの展開、一直線ですよね。
    夫に抱きつきながらその裏で微笑む女性の顔が目に浮かぶw

    お読みいただき、ありがとうございました。


  • 編集済

    ドキドキしました。
    誤解が解けるまでは、かなりリアルでしたね。
    こういう誤解って、実際によくありそうで恐いです(ブルブル!

    作者からの返信

    わーい!
    つとむューさん、こんばんはー。

    実際に……あるでしょうねぇ。
    それで、ハッピーエンドにならないことも……たぶん、あるw

    コメント、嬉しかったです。
    つとむューさん好きー!

    お読みいただき、ありがとうございました。

  • するする終わりましたね
    うん
    捻りで勝負するか、落差で勝負するかのどちらかにするかだと思いますが、この作品に関しては、どちらの方向にも向いていないように思いました。
    どっちも難しいんですけどね。
    短いお話はアイディア勝負のところありますからねぇ

    作者からの返信

    うううううう!

    ……ですよねぇ……。
    いやー……この話を書く数日前「両想い」「赤面」「恋人つなぎ」でいちゃラブを書くという流れになったんですよ。
    いつものメンバーで。

    で……

    両想い→男性が女性に密着→男性がくっついて離れなくなる→そのまま女性の体に吸収されてしまう

    っていう話を書いたら……「違う、そうじゃないw」と言われてしまってw

    その反動かなぁ……ストレートというか、捻りのない薄っぽい作品になっちゃった。うう……反省。

    でも読んでくれてすごく嬉しかったです。
    コメントも感謝。こういう風に弱い部分を言ってくれて助かってます。
    幸せ。ありがとうございます。

  • あぁ……よかった……!好きです!
    素敵な2人、いいなぁ。いいなぁ。。

    そっかぁ。私の心は荒んでました。2番目ってそういうあれかぁぁって、心洗われました^_^

    作者からの返信

    わーい!
    読んでもらえた♪ あと、好きって言ってもらえた!
    うれしー!

    だいじょぶ。「セカンドラブ」でネタを検索した時、私の心も荒んでたw
    荒み仲間―! わーい! 
    (なお、muukoさんの心はすでに洗われてて綺麗綺麗なのでしたー)

  • 茉莉花さまが、連投しておられる、、、だと!?

    えーと、さて、相変わらずお見事な筆運びですね。いつもそうだから、お上手なことに驚かないとして、あれ?おかしいな、、、、ラストのオチに驚愕の、、、あれ?にゃい!?

    なんか、ラストにブッ込んで来るイメージがあったのですが、スルスルっと終わってもた気が、、、
    読み落としかもしれませんが、、、

    う、うん、よし次行きましょう次!

    作者からの返信

    いつぞやの三題ではぶっ込んだら大不評だったものでw

    するするさらさらでしたー。

    お読みいただきありがとうございました♪

    レビューもうれしい!
    わーい!