応援コメント

リニと公爵さま(りに視点)」への応援コメント

  • リ二は可愛いですからね。仕方ない仕方ない。

    ……ベルフェゴール様に疑われるのも仕方ない()

    作者からの返信

    ありがとうございます(笑)

    ベルフェゴール様の疑いも、全然違うわけではないですしね…!(o^^o)リニは断れないから…!

  • 主人公の妹も遊んでもらったりしたんだろうか?

    作者からの返信

    妹は会わせてもらっていないです、イリヤだけです。
    妹は怖がっちゃったかも知れませんね(笑)

    わざわざ書店に足を運んで頂き、ありがとうございます!結局、webが一番入手しやすいみたいですね(^◇^;)

  • いずれエリゴールの城(⁉)に『リニのお部屋』ができそう。
    えっ!?もう用意してある??

    リニ不在時の家がイタズラされないか、私は心配で心配で…、夜も眠れません……(>_<)

    作者からの返信

    リニのお部屋は準備中です( ̄ー ̄)ニヤリ
    メイドさん達と内装で揉めているようです(笑)。リニの意見を聞いてあげて~!(笑)

    リニの家は大丈夫です、ちゃんと鍵をかけて出掛けております(*^▽^*)何かあったら、お兄ちゃんが助けてくれるハズ!??(*'▽')

  •  なんだろう?なんでしょうね。何故かリニは毎回、カワイイです。

     ベルフェゴールは優しいのが、おかしいと思ったようですが、あの方は元からおかしい悪魔ですよ?
     そういえばうろ覚えですが、最上位の爵位なのに最下位の騎士爵の恰好をして、寵愛だの、皆から好かれるようにしてくれるとか。なんかチグハグな、ちょっとおかしい悪魔だったような。
     やっぱり最初から、神話の頃からおかしかったようですね。
     幼女を追いかけまわす悪魔として、ソロモンに封印されたのかもしれません。

    作者からの返信

    ありがとうございます、これがヒロインの力!?( *´艸`)

    おかしい悪魔(笑)。悪魔って、わりと「なんでこんな能力が」って謎だったりしますよね。寵愛とかもきっと昔の人が、悪魔に頼んでも欲しかったものなんでしょうね…(*´ω`*)

    無害な方のロリコンなのでご安心を…っ!


  • 編集済

    ノータッチ紳士の方のロリ悪魔ですねw
    (歓待しないとは言っていない。)

    作者からの返信

    そうなんです、安全なロリ悪魔ですよ(笑) 愛でるのです!!
    これからはスイーツのおこぼれに預かれると気付いた召使いたちも、歓待してくれるでしょう( *´艸`)

  • リニって立場的には地獄の最下層っぽいのに、コネクションがえげつない事に…w

    作者からの返信

    ラノベの主人公には、権力者が集まるもの…(個人的意見)
    見事にイリヤに巻き込まれましたな(笑)
    リニ自身は最下層です(*^^*)

  • エリゴール…なんて残念な拗らせロリコン悪魔なんだ…( ̄▽ ̄)アハハ
    これにおつきあいしなくちゃいけないとは(笑)
    リニが不憫すぎる…
    でもケーキバイキングは参加したいです♡

    作者からの返信

    熟成された拗らせ具合に(笑)
    立派な(?)ロリコンが書けたと思います(^-^)/
    リニはまだ、大分おどおどしてますね💦そこがいいところ!?
    ケーキバイキング、私も行きたいですp(^-^)q

  • この変態紳士騎士様は部下にリニのことなんて説明したんだろ?お迎えの人はリニをバカにしたら首飛びそうな(物理)態度だしw
    そしてしっかりしてる思われたメイドは、許可あった瞬間に歓喜なおかつ自由に食べてるw
    ニヤニヤ止まりませんでしたー。

    作者からの返信

    大丈夫、いいロリコンですから(笑)妹にベリアル様の様子を尋ねるとか、説明したと思います。
    バカにしたら消し炭ですね(*´・ω・`)bでもリニは言いつけないと思います(*^^*)
    メイドも小悪魔の部類に入るし、実はわりとフリーダム(笑)
    生暖かく見守ってください(^-^)/

  • 振り回すのがイリヤ、振り回されるのがリニって感じですね。どっちも可愛い…。

    作者からの返信

    なるほど、そんな感じですね(^o^)
    どっちも可愛いと言って頂けて嬉しいです✨!最近、リニが宮廷魔導師のヒロインに思えてきました(笑)

  • エリゴールがいつお口にあ~んをリニに強要するかとハラハラしておりました。今回の緊迫した雰囲気が彼をどうにか押し留めたのか!

    作者からの返信

    実はあ~ん(^○^)、ちょっと考えました(笑)。ベルフェゴールが来ることが解っていたのが、やらなかった一番の要因かもです⁉
    リニは断れないですよね。がんばれ…(笑)

  • 本編の裏側でこんな事があったんだーと思ったら読み終えてつい笑ってしまった。
    イリヤの子供時代の話ももっと読みたいけど、リニの話も可愛くていい!
    こぼれ話は短くてもこぼれるって言うよりあふれ話みたい、ホント楽しめます♪

    作者からの返信

    地獄でリニも頑張っていました⁉(笑)
    可愛いと言って頂けて嬉しいです( ≧∀≦)ノイリヤの子供時代も気に入って頂けて嬉しい😌💕
    楽しく書いてます🎵あふれ話、なんかいいですね✨また楽しんで頂けるよう、頑張ります(^-^)v

  • エリゴール様、絶対このひと危ない人だ!(ペルフェゴール魂の叫び)

    作者からの返信

    ベルフェゴールには、かなり警戒されましたね(笑)
    しかし彼はいいロリコンです!大丈夫、たぶん、きっと(*^^*)