応援コメント

エクヴァル君と本(親衛隊の誰かの視点)」への応援コメント

  • 反省点が我々オタクと大差ない親衛隊。
    やっぱどこに住んでも人は人なんだな()

    でもやっぱいい上司では?
    本人モデルの本渡せる関係って。

    “何を見たんだ、アイツらは。”
    イリヤさんを見た(天下無双)

    作者からの返信

    異世界オタクの生態がここに…!?
    どこに住んでも人は人ですね(笑)

    本、一日経っていたら正気に返って、渡さなかったと思います(笑)。徹夜明けハイです(^^)/
    なんだかんだで仲いいですよね。

    イリヤ無双を見てしまった…!(・∀・)

  • ほんっとエクヴァルさん、誰にもうまくいくと思われてないのね(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪
    頑張れ〜(棒読み)。

    作者からの返信

    部下達は一応、ダメだと思いつつも応援してくれています(笑)優しくなることを祈って!(´▽`*)
    この可哀想な感じが楽しくて…( *´艸`)

    リニ「私は……エクヴァルとイリヤ、お似合いだと思うよ……っ」
    エクヴァル「ありがとう……(からかわれる方が反応しやすいかも……!)」

  • 何故本人に見せたし?
    と思って読んでたら、最後に制作者達も同じ結論に達していた^_^
    もっと早く気付けば良かったね…!

    作者からの返信

    皆で作業して同じ方向に思考が向いてしまうと、きっかけがない限り止まりませんからね…(笑)。
    本当に、反省会を先にすれば良かったのに(#^.^#)。
    エロ本をモデルになった本人に見せてはいけません!
    でも皆で一つのテーマを書くのは楽しそうです。盛り上がり過ぎたんですな(笑)

  • wwwwwwwww
    男って!男って!www

    作者からの返信

    恋人になる過程を書く筈が、なぜ監禁小説になるのか(笑)。
    なぜ触手が出てくるのか(笑)。
    て言うか部下とエクヴァル君、仲良さそうですね(´ω`*)
    部下たちは「あの人、エロエロなの好きだろ?」と思ってます。