応援コメント

エルフの村での一日(ボーティス視点)」への応援コメント

  • なんかとっても勤勉な悪魔ですね。
    しかも割と欲がない。

    作者からの返信

    真面目そうな印象で書いていたので、勤勉になりました。ベリアル殿を恐れているからだけじゃなく、なんだかんだで楽しんでますよね(´▽`*)
    人間より欲がないかも!??(笑)

  • なぜベリアルさんがお名前覚えているのか、本能で理解しているみたいですね(,,>ლ<,,)ww∗˚

    作者からの返信

    普通は上の人に名前を覚えてもらっているのって、嬉しい感じがしますけどね(笑)。
    ベリアル殿だと……( *´艸`)ププ
    理解されているようです(*´ω`*)

  • ボーティス様のマンドラゴラ観察日記というか、エルフ村滞在日記!楽しませて頂きました。エルフと馴染んでるところが、やはりポイント高い!ボーティスという悪魔は知らなかったのですが、大変好きになりました。真面目で良い方ですね。これもギャップ萌えなのでしょうか。

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます(*^^*)マンドラゴラっていうか、まだ土の観察日記ですが…(笑)。想像してみると、かなり寂しい日記です。
    ボーティスは真面目でフェミニストなキャラにしてみました。気に入って頂けて嬉しいです♪メジャーではないですが、ソロモン72柱の内の一柱ですので、ネットでも出てきますよ。72も覚えられませぬが…(笑)
    確かに最初の「お前は無傷」とか言ってた時と、ギャップありますね(笑)。意外性は萌えますよね…!これからも萌えるギャップを求めて頑張ります!
    エルフと悪魔も、楽しい組み合わせでした…!