応援コメント

イリヤ、最初の討伐・後編(セビリノ視点)」への応援コメント

  • この初陣(⁉)がキュイとの出逢いなんですね。

    作者からの返信

    はい、この初陣がキュイとの出会いです(*^▽^*)
    助けられたのでイリヤに懐きました。今ではすっかりリニですが…(笑)

  • セビリノさん今でも初対面を悔いてそうw
    許してくださる師匠すごい的な( • ̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    むしろ今は、初対面を美化しているかも知れません(笑)
    師匠すごい、心が広いとは確実に思ってますね!(*´ω`*)
    そして私が一番弟子\(^o^)/

  • 本編でも何ヵ所か「確実だ」という意味で「間違えない」という書き方をしていますが「間違いない」が正しいと思います。

    重箱の隅を突っつく様で恐縮ですが、見かける度に違和感を感じるので、

    作者からの返信

    そうなんですね、勘違いしてました。
    とりあえずこのページは直しましたが、さすがに本文全部見て探すのはムリなので、まずはこれから先に気を付けようと思います💦

  • この魔法ってどこぞの都市で自信満々に披露してたやつか
    やっぱり既に知ってるやつだったのか…あの魔法使いの道化っぷりよ

    作者からの返信

    イリヤはチートな設定だから(笑)
    現代に例えるなら、オリンピックでメダルが取れなくても、国内代表ってすごい!っていう感じのレベルかな?

  • イリヤさん、初っ端から規格外だったんですね…超カッコいい。笑

    作者からの返信

    才能+努力=最強!という感じでしょうか。
    子供時代を読んでから考えると、またちょっと違って見えるかも知れないです(*´ω`*)