応援コメント

かわいい先輩の思い出」への応援コメント

  • ホテル代…(笑)。でも、忘れられない体験にはなりましたね。

    作者からの返信

    なんか、残念な人っているじゃないですか。私もそうなんですけど、あまりに残念過ぎていろいろと疑心暗鬼に陥ったりする、そんな感情が表現したいと思いましてー

    って言うのはもちろん大ウソで、あまり何も考えずに書きました。

  • 残念すぎる展開です ; ; )

    作者からの返信

    叶と言えば残念展開!
    いえ、決して意図してるわけではないのですが。

  • ホテル代(笑)
    持っていて良かったですね☆

    作者からの返信

    正露丸とホテル代だけはどんなときも常備しておけば何とかなると私が言ってます。

  • なんと……先輩が覚えてないならラッキー?(・∀・)

    作者からの返信

    あ、あれ? そんなに嬉しい話でしたっけ???

  • あぁ……。コレでまた、結城さんにお会いした時にどんな顔をすればいいのか分からない問題が……。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    作者からの返信

    むしろ喜んでくれそうな気がしますがw

  • 何という悲劇……。
    いや、すりすり出来たからそんなに悲劇でもなかったのかな?
    女は気まぐれな猫のような生き物ですね。
    先輩に酔ってた時の記憶があったのかが気になります。彼は今後下僕になるのでしょうか。
    お姉ちゃんとのその後の関係がどう変わっていったのかも気になりますね。

    作者からの返信

    実はこの話、8万字くらいまで書いたのですが、かなりエロくなってしまって没ったという。。。

  • そんな羨ましい経験が! と思いながら読んでいたら切ない終わり方でした。

    私も女性関係で「あと少しタイミングが違っていれば」「もう少し自分に思い切りがあれば」と思い返してしまうことがいくつか心当たりがあります。

    作者からの返信

    そんな甘酸っぱい思い出があるのですね!
    私には玉砕の思い出しか残っておりませぬ。。。

  • 何もかもが切なすぎる( ;´Д`)

    作者からの返信

    思い出シリーズを書こうと思った時は、こんなつもりじゃなかったんです。どうしてこうなった!?

  • 意外な結末……あっさりと。

    作者からの返信

    普通に男してると、あっさりと捨てられる経験って割と良くありますよね。

  • ホテル代もですか……。
    お、お疲れ様。(°∇°;)

    作者からの返信

    かわいい先輩は容赦ないですからねー。

  • ええええええ!!

    結城さん、そりゃないぜ……。

    作者からの返信

    タイミングの良い男!

  • ま、まあ……だって、電話の相手は結城さんだよ?
    仕方ないよね。

    作者からの返信

    そりゃ仕方ないね!