応援コメント

第15話「一人も落ちることなく着く場所」」への応援コメント

  • >俺の精剣を持ってる奴の態度を見てたら

    これがよくわからなくて。
    例えばカラを鞘だと決め打ちした場合、いやそうで無くても、ユージンという人物は、こういった世界観で鞘である女性を、持っている、というような扱いをするのだろうか? と。
    と言うことは根本的に私が勘違いしているのか? ということになりまして。

    >ファンはユージンは波長が合ったからだ。

    ~~は、が2回連続でこれも、首を捻りました。
    また波長が合うとファンが一方的にそう見込んだだけ、と言うことでいいんですよね?

    細かくてすいません。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    どう解釈されたのか分からないのですが、「精剣は鞘である女性が持っている」という設定になっています。コンビ、主従、夫婦…色々な関係がありますが、そういう関係にあります。

    ユージンと、ユージンの精剣の鞘になっている女性との関係は、互いにどういおうと、またいわれようと、まだ信頼関係が存在しているため、こういう甘えた態度が取れている、と思って書いています。

    「はの連続」は誤字です。修正します。

    しかしファンが波長が合うと感じているのは、その捨て鉢な態度が本音ではないと見ているためです。